スポンサーリンク
今日は透析日なのでね(;´Д`)
仕事に割ける時間が無いんです。(あんまり)

帰ってからも、調子は今イチ。
なんせ、暑くなってくると、血圧が下がりやすくなる。

冬の寒い時期は血圧が安定するんだけどね。
この状況から日給2500円を稼ぎ出さなきゃならない訳ですよ。
さて、どうしたもんか。(;´Д`)

アフィリでそれが稼ぎ出せれば良いんですけどね。
まだ日も浅く、努力も足りない。

このままでは、父の遺産も無くなり、本当に食えなくなる日がやってきてしまう。

とは言っても、水面下で進んでいる(少し膠着しているが)事と、他人様のサイトの記事書きは順調で、結局、アフィリと合わせて4万くらいの月収は確保出来そうなんですよね。

月にすると7万5千円稼ぐ必要があるから、2倍頑張れば、到達できる計算になる。

2倍かぁ。
努力が得意なら、こんなヘタレにはなって無い訳でして(`ヘ´) フンダ!!!

透析を10年やって、ドンドンヘタレになってしまった・・・。

なんか、毎日パソコンに向かってパチパチやってるけど、本当にこのやり方で良いのか・・・と不安になる。
どっかの企業の入力作業でもしたほうが、よっぽど稼げるんじゃないのか?

ま、そういう不安がよぎるんだよね。

アフィリの爆発を狙いますか!
というか、ブログ村の「貧乏・生活苦」カテゴリで、サイト記事書きの仕事をしてる人も、アフィリやってる人もいるんだけど、他の方はどのくらい稼いでいるんだろう。

なんか気になります。(*・ε・*)ムー

サイト記事書きも、仲介が無く、自分で交渉してるし、このままいくと来年は確定申告もしなきゃいけないから、経理もある程度こなさなきゃならないんだよね。

苦労ばっかり多くて、実入りが少ないような・・・

DSCN0507


そんな時、メールが入ってきました。

以前、書いたサイト記事が3万PV達成したので、契約通り1記事200円のボーナスが2つ付きました。

とな。(PV=ページビュー、その記事が3万回表示されたという事になる)
おおおおお!

今日、な~んもしてないのに、勝手に400円稼ぎだしたよ('▽'*)ニパッ♪

というか、2つも3万PV達成したの?

スゲーっじゃん!
えっ!このブログは1日に3000PVなのに?

おお!
良かったぁ。
PVボーナス契約しといて('▽'*)ニパッ♪

というか5つのうち2つの記事が3万PV取っただけかぁ。
あとの3記事は?

でもまあ、僕も自信もってブログが書けるね。

という事で、1日2記事更新のブログですが、3記事目書いちゃいました。

また、明日の朝、新記事更新しますね。
今日は仕事も無し。
自分のブログ書きが中心です。

では('▽'*)ニパッ♪



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

        スポンサーリンク