深セン代行、深セン仕入れ:アリババ代行 2017/12/28 | 深セン通訳、深セン仕入れ代行、深センサポート

深セン通訳、深セン仕入れ代行、深センサポート

日本の皆様、深センの李です。広東省を中心に、日本お客様向けに同行通訳、タオバオ仕入れ代行、アリババ仕入れ代行、華強北市場買付代行、深セン工場OEM代行、アテンドサービス、工場オーダー管理、工場出荷前の検品確認、工場との交渉等の業務を行っております。

日本の皆様、こんにちは~

 

今回はアリババから仕入れた商品を、日本に発送しています。

今回で今年の最後の発送になります。

 

2017年1年間、日本の皆様にお世話になりました。

特に固定のお客様に感謝いたします。定期的に注文入れているので、本当に感謝でいっぱいです。

今年は妊娠していたので、通訳の仕事はあまり受付していませんが、貿易/代行案件で1年間稼ぎました。

1年間固定顧客のお蔭様で結構稼ぐことが出来たので、本当に感謝します~~

 

来年はママになりますが、子育ても仕事も両方とも頑張ります!!

来年もよろしくお願いいたします。

 

本日、日本に発送した商品です。4箱。

今回のお客様からは1ヶ月ぶりに注文を頂いています。

 

日本の皆様、良いお年を過ごしてください~

 

2018年2月16日(金)が中国の春節日で、少なくても前後1週間は工場、企業、市場等、休みに考えてください。

 

2018年1月末出産のため、1月中旬から2月まで通訳案件、仕入れ業務は受け付けません。

2018年3月から仕事復帰しますので、またその時よろしくお願いいたします。

 

案件の問い合わせは、下記のメールにてご連絡お願いいたします。

Email : laney625@foxmail.com