皆様こんにちは。ALO(アロ)整体院です。本日も天候は雨ですがよろしくお願い致します。

 

さて本日は早朝スッキリ整体をする事で皆様の何が具体的に変わり変化するのかです。

 

えー皆様は色々な環境に置かれながら生活をされておられると思います。

サラリーマンの方

主婦や主夫の方

学生の方、等々と。

 

体と言うものは本当にデリケートで若い時はあまり感じなかった事が年齢と共に?弱体化と共に?体に異変が起こり、色々な事が感じやすくなります。

 

例えば

肩こり首こり等なかったのに肩こり、首こりが気になるようにになった。

 

腰痛や腰がだるい等感じなかった事が感じるようになった。

 

膝が痛くなったり疲れやすくなった。

このような症状の方々は沢山おられると思います。

 

では何故そのような事が起こりやすくなったのかです。

運動不足?

年を取ったから?

血行が悪いから?

 

当たらずといえども遠からずです。

 

まず第一に言える事皆様夜型になりすぎておられるのです。

夜型で何が悪い?と思われるかもしれませんが、結論から申しますと

 

悪いです。

 

ここは自律神経が関係してきます。

自律神経つまり交感神経と副交感神経の事です。

 

簡単に言いますと交感神経は活動、緊張、ストレス時に出て来る神経の事です。

 

副交感神経は休息、体の修復、リラックスしている時に出て来る神経の事です。

皆様はこの自律神経の出ているタイミングが悪い為に体がうまく機能しなかったり、回復もしないのです。

 

例えば交感神経優位の時とは

ご飯を作っていたり

プレゼンしていたり

パソコン等で資料を作っていたりする時です。

 

副交感神経優位の時は

お茶したり

お風呂に入っていたり

睡眠に入っている時です。

 

夜型の人は副交感神経が出てこないといけない時間に交換神経優位状態になられている為に、

副交感神経の働きが出来ていない状態なのです。

要は交換神経優位状態の時間が長いという事なのです。

 

朝が辛い

しんどい

頭が痛い

動悸がする

胃が重い

生理不順になった

体が冷えるようになった

体がダル重い

体が弱くなった

よく風邪をひくようになった

寝ても体が回復しなくなった

疲れやすくなった

等と言った症状が出やすくなり、精神的にイライラしたりするのです。

 

パンクしたタイヤを走りながら直すのは無理ですよね?停まってから直しますよね?

私たちの人間の体も同じです。

 

夜に寝ている時に体を修復し、回復させるのです。

夜は副交感神経を優位にして体の修復やリラックスする時間を作ってあげる事が大切なのです。

その時間が出来る事によって朝に出る神経の交感神経が正常に働きます。

 

早朝から行動する→

夜型が改善される→

夜に副交感神経優位状態が保ちやすくなる→

肩こり、腰痛、内臓機能改善される→

結果体が強くなる→

心身共に健康になりやすくなる→

仕事プライベートが充実となります。

そして朝に早朝スッキリ整体を受ける事で、体と心のバランスが整えられる事により、体の歪み、緊張、疲れ等が改善され各内蔵の機能が働きやすくなり、体が変化し新たな体へと変わっていくのです。

さー皆様早朝スッキリ整体を始めましょう。

ご予約お待ちしております。

オンライン予約
QR


ご予約・お問合せ
075-722-1717
 

【営業時間】
・月~金: 6:30~25:00
 最終受付 18:00

・土日祝: 6:30~21:00
 最終受付 18:00

平日、土日祝とも
18時以降の施術は、 18時までにご連絡お願いします


【お休み】
 不定休

お知らせ1: 早朝施術!

皆様こんにちは。  ALOアロ整体院です。
朝6:30から 整体はじめます!
スッキリ整体は、朝6:30~8:30 4名様限定です。
ALO整体院は皆様に早朝からスッキリ元気になって頂く為に、
早朝スッキリ整体を始めましたのでご案内させて頂きます
早朝から整体を受けると沢山のメリットが!

① スッキリして体が1日元気になります

② 朝に強い体になります

③ 体の歪みを早朝に整える事で脳や体が働きやすくなり、仕事や家事育児、学業に効果があります

④ 神経や血液循環が良くなり、自律神経の調整がバランスよく行えるようになります

⑤ 何より気持まで前向きになり、心と体がスッキリします

こんな言葉ご存知ですか?
朝を制する者は1日を制す

こんな方に是非来て頂きたいです

  • 朝がつらい、弱い人
  • 元気を取り戻したい人
  • 自分の体を変え たい人
  • 高いパフォーマンスで1日を過ごしたい人
※朝活で朝からスッキリ通勤、スッキリ通学しませんか?
※朝からスッキリ過ごせる様に全力で治療させて頂きます。

ご予約の流れ
早朝整体は、お早目にご予約をお願い致します。
早朝6時30分~8時30分で施術をさせて頂きます。
30分コース3700円とさせて頂きます。

初回特典
早朝スッキリ整体を初めてお受けになる方は、
初回限定で10分サービスさせて頂きます。