皆様こんにちは。ALO(アロ)整体院です。

本日もよろしくお願い致します。

ALO整体院は朝6時30分からオープンしているのですが、本日は6時台のお客様がおられなかったので出町柳駅前でチラシまきをしていました。

その時何気なく空を眺めた時にこの様な景色を観る事が出来たのでつい写真を撮ってみましたポーン

題して、朝日と飛行機雲ウインク

 

そのままやないかぁーゲラゲラ

 

でもこの風景何か得した気持ちになれませんか?ニコニコ耳耳

 

私はなりましたウシシ

 

チラシまきの時に色々な方を観察していますとスマートホンや本を見ながら下を向いて歩いておられる方が多く見受けられますあしあしあし

たまには立ち止まって空を眺めてみてはいかがでしょうか?目得した気分になれますよウインクグッド!

 

早朝は寒いですが早朝から活動する習慣にすると脳も体も心もリフレッシュが出来ます。

車があまり走っていない時間、人があまりいない時間に呼吸をし、朝日を感じ、緑を感じ、風を感じると清々しい気持ちになれます。

神社も人が少ない邪気の少ない朝に行くのが良いのです。

 

皆様早朝から朝活しましょう。そうすると寒さもプラスに感じれるようになります。環境を変えていくと自分も成長できます。

皆様からのご予約お待ちしております。


QR


ご予約・お問合せ
075-722-1717
 

【営業時間】
・月~金: 6:30~25:00
 最終受付 18:00

・土日祝: 6:30~21:00
 最終受付 18:00

平日、土日祝とも
18時以降の施術は、 18時までにご連絡お願いします


【お休み】
 不定休

お知らせ1: 早朝施術!

皆様こんにちは。  ALOアロ整体院です。

 柔道整復師 三隅秀樹
朝6:30から 整体はじめます!
スッキリ整体は、朝6:30~8:30 4名様限定です。
ALO整体院は皆様に早朝からスッキリ元気になって頂く為に、
早朝スッキリ整体を始めましたのでご案内させて頂きます
早朝から整体を受けると沢山のメリットが!

① スッキリして体が1日元気になります

② 朝に強い体になります

③ 体の歪みを早朝に整える事で脳や体が働きやすくなり、仕事や家事育児、学業に効果があります

④ 神経や血液循環が良くなり、自律神経の調整がバランスよく行えるようになります

⑤ 何より気持まで前向きになり、心と体がスッキリします

こんな言葉ご存知ですか?
朝を制する者は1日を制す

こんな方に是非来て頂きたいです

  • 朝がつらい、弱い人
  • 元気を取り戻したい人
  • 自分の体を変え たい人
  • 高いパフォーマンスで1日を過ごしたい人
※朝活で朝からスッキリ通勤、スッキリ通学しませんか?
※朝からスッキリ過ごせる様に全力で治療させて頂きます。

ご予約の流れ
早朝整体は、お早目にご予約をお願い致します。
早朝6時30分~8時30分で施術をさせて頂きます。
30分コース3700円とさせて頂きます。

初回特典
早朝スッキリ整体を初めてお受けになる方は、
初回限定で10分サービスさせて頂きます。