みなさまこんにちは。ALO(アロ)整体院です。本日もよろしくお願い致します。

本日4月4日(水)でALO(アロ)整体院は3周年を迎える事が出来ました笑い泣き

 

左京区一乗寺で4年あしあしあしあし出町柳で3年あしあしあし7年もここまで頑張れました笑い泣き

これもひとえに今まで来院して下さった皆様のおかげです笑い泣き今後ともお客様に多くの幸せと、感動を感じて頂ける様に精進してまいりますのでよろしくお願い致しますおねがい

京都市左京区出町柳駅前のALO(アロ)整体院では整体・マッサージ・ストレッチ・アロママッサージなどを行います。

 


ご予約・お問合せ
075-722-1717
 

【営業時間】
・月~金: 6:30~24:00
 最終受付 22:00

・土日祝:10:00~19:00
 最終受付 17:00

朝整体(6:30~10:00)は
前日までにご予約

お願いします。

【お休み】
 不定休

初めての方へ 治療方針 施術料金 予約について プロフィール ライン@

お知らせ: 早朝施術!

皆様こんにちは。  ALOアロ整体院です。

 柔道整復師
 三隅秀樹
 (みすみひでき)
朝6:30から 整体はじめます!

 

スッキリ整体は、朝6:30~10:00 です。
(スッキリ整体は、前日までにご予約ください)
ALO整体院は皆様に早朝からスッキリ元気になって頂く為に、
早朝スッキリ整体を始めましたのでご案内させて頂きます
早朝から整体を受けると沢山のメリットが!

① スッキリして体が1日元気になります

② 朝に強い体になります

③ 体の歪みを早朝に整える事で脳や体が働きやすくなり、仕事や家事育児、学業に効果があります

④ 神経や血液循環が良くなり、自律神経の調整がバランスよく行えるようになります

⑤ 何より気持まで前向きになり、心と体がスッキリします

こんな言葉ご存知ですか?
朝を制する者は1日を制す

こんな方に是非来て頂きたいです

  • 朝がつらい、弱い人
  • 元気を取り戻したい人
  • 自分の体を変え たい人
  • 高いパフォーマンスで1日を過ごしたい人
※朝活で朝からスッキリ通勤、スッキリ通学しませんか?
※朝からスッキリ過ごせる様に全力で治療させて頂きます。

ご予約の流れ
早朝整体は、前日までにご予約をお願いします。
早朝6時30分~10時00分で施術をさせて頂きます。
30分コース3970円とさせて頂きます。

初回特典
早朝スッキリ整体を初めてお受けになる方は、
初回限定で10分サービスさせて頂きます。

初めての方へ

ページ TOP
【新規 患者様の受付時間】
平  日: 20時まで
土日祝: 17時まで


ALOアロ整体院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
はじめまして、代表の三隅(みすみ)です。

初めてご来院を検討されている方はさぞかし不安な気持ちでいっぱいだと思います。

しかし私がその不安な気持ちを喜びに変えて施術後は笑顔で帰って頂きたいと思います。

肉体的、精神的にお悩みの方はぜひご来院ください。
お待ちしております。
 

治療方針

ページ TOP

1. 一人ひとりに合わせたバランス調整

2. メンタル、気持ちの調整

3. カウンセリング重視

4. 忙しい方でも安心な治療体制 6時30分~営業

5. 国家資格を持ています。 柔道整復師

6. 緊急時24時まで対応可能。 22時までにご予約必要です。

7. 交通事故、労災でお悩み、お困りの方でも対応可能。

施術料金

ページ TOP
初回のみ整体60分7000円を
ホームページを見てこられたら5000円に


2回目以降、予約して帰られた方は、 次回 施術料金1000円オフ

お得な回数券あります
整体10回コース回数券
通常 90分 10000円→9000円
通常 60分 7000円→6000円
通常 40分 5000円→4000円
に させて頂きます。

さらに回数券購入の方は特典がございます。
なんと2回施術が無料の特典付きです。

※他のサービスと併用は出来ません。

予約について

ページ TOP
当院は完全予約制になっております。
お電話の上お越しいただくと待ち時間なしで施術に入って頂けます。
もちろん当日予約もお受けしております。
予約の際にはご希望の予約日、施術時間、お名前ををお伺い致します。

当日ご来院について
初めての方は問診票の記入、歪みの確認等がございますので10分前に御越しください。
少しでも遅れる場合はお電話にてご連絡頂けるとうれしいです。

キャンセル について
当院はお互いの信頼関係を大切にしております。
やむを得ない事情でお越しになれなかった際にもキャンセル料金は頂いておりません。
しかしキャンセルされる場合や、ご予約時間に遅れる場合は事前にご連絡をくださいますようお願い致します。

また当院は完全予約制となっております。
予約当日、ご予約時間に遅れられますと、その後の予約状況との兼ね合い上、治療時間が短くなる場合がございますのでご注意下さい。
 

アクセス

ページ TOP

京阪・叡山電車 出町柳駅前すぐ。 緑の壁が目印です!
京都市左京区出町柳駅前のALO(アロ)整体院の正面玄関 京都市左京区出町柳駅前のALO(アロ)整体院の施術ルームは広々

TEL 075-722-1717
京都市左京区田中下柳町20-6
場所はこちらです↓

プロフィール

ページ TOP
三隅秀樹(みすみひでき)
家族: 妻、長女、長男の4人家族
趣味: 水泳、陸上、野球、筋トレ、読書、映画鑑賞

高校時代ハンマー投げで北海道インターハイ出場 ベスト16
ウエイトリフティングで60キロを片手ロウスナッチができていました。

LINE@(お店ラインアット)始めました!

ページ TOP
お友達登録いただくと、
ライン限定の割引サービス等、お得な情報をお知らせします。
QRコードを読み取ってください。
LINE IDを入力しても登録可能です。

友だち追加数   LINE ID: @qku2892m

 

カウンター