コメント (18)

考察・提案広場

汗と涙の結晶はどこまで高騰する!?【バージョン3.5予想】

どうも予想屋のラグナです。

そろそろ汗と涙の結晶を買い貯める時期がやってきたので、バージョン3.5以降の相場を予想してみたいと思います!

過去の汗と涙の結晶の相場

バージョン3.3の1ヶ月前相場:約2500G

バージョン3.3は新武器が追加されたときで、緑の錬金石の実装もありバージョンアップ後は4000Gくらいまで上がりました!

 

バージョン3.4の1ヶ月前相場:約2360G

バージョン3.3の時とあまり値段は変わってませんね。

バージョン3.4は新防具が追加されたときで、確かじわじわと3000Gくらいまで上がった気がします。

 

バージョン3.5の結晶の相場予想

バージョン3.5前の相場(現状の相場):約4500G

!?

いつもならこの時期は2500Gくらいなのですが、なぜか今回はかなり高騰しています。

新武器が追加されるとなると更に高騰すると思うのですが、現状の値段が値段ですから…予想が難しいですね。

考えた結果、バージョン3.5以降の汗と涙の結晶相場は約5000Gになると予想

このままじわじわ上がるんじゃないかなと思います。理由?勘ですよ(^ω^)

 

終わりに

この時期は何も特需は無いと思うので、高騰した理由は汗と涙の結晶を作る人が消えてしまったんでしょうか。それか大量の買占めが行われてるかのどっちかですね!

このまま運営のテコ入れなどは無い限り、値段は下がらないんじゃないかなと思います。

以上、バージョン3.5の汗と涙の結晶の相場予想でした(´ω`)

バージョン3.3結晶相場の予想記事
バージョン3.4結晶相場の予想記事

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場