「大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)は、ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれ、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令される。一方、彼氏もいなく、いい加減な性格のイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことに。リゾート内で、偶然に偶然が重なり、昼から一緒にお酒を飲むことになる2人。夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に。翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまうのだった…。それから、3年後。 栄養士として、ある会社の社内食堂に入社したユミ。働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることに。仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミだったが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまう。ミスのせいで、本部長室に呼ばれると、なんと、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだった! しかし、知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめるのだが…。」

 

あらすじです。

 

ソンフン (チャ・ジヌク(本部長))

ソン・ジウン (イ・ユミ(新米栄養士))

キム・ジェヨン (チョン・ヒョンテ(ユミの友人))

チョン・ダソル (チュ・ヘリ(アナウンサー))

 
これは もう最高に面白かったです。
キュンキュン満載です。
 
ソンフンの魅力ったら はかり知れません。
 
ちょっと前にバラエティ観たんですけど ソンフンは「とにかく勉強が嫌で水泳の練習を頑張った」って話してました。
 
一つの事に とことん頑張れるソンフン凄いです。
 
チャン君が兵役に行ってしまったので ソンフンに浮気です。
今まで 俳優NO1はチャン君だったんですけど(笑)
 
チャン君に匹敵するイケメン度 しかもスタイル抜群!!
Yシャツ姿が とても素敵です。
胸筋胸筋。(笑)
 
キスシーンに華があるのよ。
背も高いし鼻も高いし。。。。。。
 
んで 歌も上手いです。


カッチョいぃぃぃぃソンフンラブ

 

キム・ジェヨンもよかったです。

背も高いし(笑)

はまりそうです。(笑)