私の苦手分野(探し物を頼む) | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

先日、洗濯機に入れたはずの靴下が、干すときに片方だけ行方不明になりました。

そのうち出てくるだろうと思ったけど数日出てこなかったので、天使さんに頼みました。

 

エンジェルカラーカードではYes、Noの答えが出るので、「この部屋にある?」とかしぼっていくことができるそうですが、私はあんまり探し出せたことがなくて苦手です。

 

探し物の天使さんは、大天使ザドキエルは大天使チャミュエル。

(分からなかったら「探し物を手伝ってくれる天使さん」と呼んでみてください)

 

妹はこの天使さんに頼むとすぐ見つかると言っていたけど、私はもう「ないものはない」と思っているところがあって、苦手意識もあってあまり呼びません。

 

今回は貴重な靴下の片方なので、ぜひ出てきて欲しいと思って(数日放置していたくせに)片方を手に持って「大天使チャミュエル、この靴下のもう片方を連れてきてください」とお願いしました。

 

その数時間後、お風呂に入ろうとしてバスタオルを取ったら、ふわっと足元に落ちてきました。

バスタオルにへばりついたまま干されて一緒に乾いた?(笑)

無事、靴下見つかりました~。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

セブンイレブンの、このコロッケパンがと~ってもお気に入り。

持ったときのずっしり感が理想でこのまえ初めて買ってみて、パンがふかふかでおいしくてリピートしました。
IMG_20170313_234611067.jpg

このコンビニのコッペパン(あんことマーガリンとか、いちごジャムとマーガリン)もお気に入り。

はしっこまでしっかり中身があるし、食べても食べてもなくならない大きさ♪

 

福岡に行ったとき、こっちのセブンイレブンにはない会社のパンが並んでいたから、このコロッケパンも全国にあるかどうか不明です。

知らない土地のコンビニぜ~んぶ周っておいしそうなパン食べまくりたい。

 

天界とつなぐヒーラー&講師 かなえ

 

応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキング