約束の小テストの結果・ランチ・お土産 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

昨日は、毎週LINEで勉強を教えていた甥っ子Dちゃんが、ついに数学の小テストで満点を取りました~♪♪♪

実は3月1週目に勉強を始めたときは、小テストは0点でした。

これからも勉強する、勉強しないと忘れる、と言っているので、またまた姉妹で大喜びしました。

 

Dちゃんが一番嫌いなのは、漢字。

さっき、「例文が全部うんこの漢字ドリルが出たらしいよ。でも6年生までしかない」とLINEしたら「でも復習になるけん買いたい」と。

え!!!復習する気になってる?!と喜んだ私。

 

「じゃあ、プレゼントするから、ノートに書いて私に例文見せて。ゲラゲラ笑うから。やろうやろう」

「うんうん!やろうやろう」

やった~楽しみ♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今日は念願のハンバーグカレードリアを食べに行きました。

IMG_20170324_170506499.jpg

 

私の元同僚でお友達でお客様。

せっかくなので、カードリーディングを体験してもらいました。

IMG_20170324_170507189.jpg

出るカードは「その人しか知らないこと」を言い当てていて鳥肌でした。

天界は、彼女が前の日に思ったことが正しいと伝えたかったようでした。

 

彼女は、私がやりたいこと・好きなことを生活の中心にして楽しく生きていると感じてくれているようで、「ワクワクする」と言ってくれました。

そんな影響が与えられているなら、いいな♪と思いました。

 

お土産をいただきました。

IMG_20170324_170509296.jpg

さくらのケーキ、ジャスミンティー、バラの石けん

私の好みを知り尽くしていますね☆

 

私からは近所のお気に入りのパン屋さんのパン。

 

桜あんぱんは、自分用にも買いました。

IMG_20170324_170508278.jpg

桜が埋まっているだけで、ピンクの桜あんじゃなかった~

でもパンが香ばしくて好きなんです。

 

上のは、帰りに見つけた北海道のシュークリーム。

(3個入り。1個ラップに包んで部屋に持ってきた)

ずっしりでおいしかったです。

 

天界とつなぐヒーラー&講師 かなえ

お問い合わせ・お申し込みフォーム 

 


人気ブログランキング

応援ありがとうございます。