食事からも食器からもカラーヒーリング | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

注文したお箸が届きました♪

薔薇を探していたけど、こんな感じの全体ピンクのがよかったから、ほぼ一目惚れでこれにしました。
6月生まれだけどいいんだ~

色は脳に働きかけて、体のいろいろを微調整します。
お肌が潤ったり、穏やかになったり、いつもより力強くなれたり。

食器は色を食べているのと同じ作用があるので、私は食事をするたびに美しくなるピンクのパワーをいただきます(*^^*)

エンジェルカラーカードを持っていれば何かを選ぶときにカードで選んでもいいし、知識を使って色が持っている働きから選んでもいいです。
(使いこなせば、オラクルカードの使い方とともに、色の持つヒーリング効果も自然に身に付きます)

でも、みんな必要な色を自然に選んでいるものです。
ヒーリングをしたあとに必要な色をラッキーカラーとしてアドバイスすると、「その色、最近よく使います」と言われることが多いです。
それが自己治癒力の一種かもしれませんね。

色を使うのは、服でもいいし、小物でもいいし、食べ物でもいいんですよ。
赤→トマトとか。

リクエストがあったので、トマトラーメンを載せます。


使ったのは一番安いと思われるこのラーメン。

付属のスープの元は使わないで、今度しらたきを買ってきたときにこんにゃくラーメンにします(笑)

この麺を茹でて
この日の他の人たちのメニューの味噌汁の汁だけ別の鍋にもらって、トマト缶を入れて完成。
(ほうれん草も入れました。器に盛ってから、色が足りないと思って少しトマト缶追加。写真撮ったあとにチーズも。チーズ大好き)

意識して、今何色のパワーをもらってると思いながら食べるといいですよ。

天界とつなぐヒーラー&講師 かなえ(外尾佳苗 自己紹介)

 

「天使と光のヒーリング」


・天使さんのサポートを身近に感じられます。
・単発5000円から

まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせ・お申込みフォーム

幸せの土台を作る3か月継続コースが人気です。6月スタート募集中

 

 

「遠隔ヒーリングメール講座」

・自分やご家族の心のケア、自己治癒力UP。

・コツコツがんばるのが好きな人のための講座です。空き時間にこっそり学べます。

文章を読むの苦手、対面もあります。

メニューについての個別相談会・説明会は東京都江東区(東西線南砂町駅周辺)で承っています。

お問い合わせ・お申込みフォーム


 

 


人気ブログランキング

応援ありがとうございます。