中居正広の彼女が写真に映る?熱愛遍歴と破局理由から結婚相手を予測

中居正広解散を発表し話題になっているSMAPのリーダー、中居正広さんの彼女が写真に映り込む?

中居正広さんの恋愛遍歴と破局理由からお似合いの結婚相手を予測!中居正広さんの知られざる恋愛情報に要チェック!

日本中に知らない人はいないであろう、そして海外でも超有名なアイドルグループSMAP。

そのリーダー中居正広さんは巧みな話術で司会業もバリバリこなしていますよね。

残念にも解散するという悲しい結果になったのですが、解散発表後に草彅剛さんが結婚するという報道がありました。

一説によると、草なぎ剛さんが結婚するお相手は一般人女性のようですが、中居正広さんも今まで色々な方と噂がありましたが、現在彼女はいるのでしょうか?

その他、SMAPメンバーの彼女情報はコチラです!

SMAP 彼女

→SMAPメンバーの歴代彼女まとめ!女優との噂や結婚の可能性も?

中居正広の彼女が写真に映り込む!?

中居正広さんが今までテレビで語った結婚観や恋愛観などを聞くと、本当に結婚できるのかとやや心配になる部分がありますね。

ファンとしては結婚しないでこのまま言って欲しいという気持ちもありますが、中居正広さんもそろそろいい年齢。結婚して幸せな家庭を築いても人気には影響しないでしょう。

なんてことを思っていると中居正広さんの彼女が写真に映り込んでいるという情報をキャッチしました!

お相手は一体誰なのでしょうか?これは本当に彼女なのでしょうか?

中居正広さんは、熊本県の震災の復興ボランティアとして炊き出しに参加しました。メイクさんやスタイリストさんも連れての参加です。

その参加したメンバーの中に、いつも中居正広さんと寄り添うように一緒にいる、という女性が映り込んでいます。

中居正広 彼女

週刊女性が報道したところによると、被災地の一般人の方の話として「国仲涼子さんのような落ち着いた雰囲気の人」であるということです。

週刊女性の報道では、さらにその彼女とオーストラリアに旅行に行ったそうで、旅立つ直前の中居正広さんに直撃レポートを敢行。

残念ながら中居正広さんは一切答えることがなかったと書かれていますね。その時の彼女も似たような雰囲気で、中居正広さんの後ろを3歩下がって歩いていたそうです。

また、中居正広さんと同じようにマスクをしているという点でも疑惑が浮上したようですね。

しかし、私はこの報道について疑問があります。

まだまだ余震がいつ来るかもわからない中、何かあってすぐに対応できない状況において彼女を同行させるでしょうか?

そして写真に映り込んでいる、親しそうにしているから彼女だというのはちょっと早合点な気もします。

なにしろメイクさんやスタイリストさんも連れての炊き出し参加です。スタッフの中に女性もいただろうし、被災したファンの方もいたでしょう。

そういう方々がついて回ってきて写真に映り込んだのかもしれません。というかそう考える方が彼女を同行させるよりよほど自然ですよね。

またその一般人とされる方の情報が、全くありません。馴れ初めやスクープもありません。唯一先述の週刊女性の記事がそれらしきものです。

しかしそれもメイクさんやスタイリストさんだったりする可能性の方が高いと思いますし、これ以外に一切情報がないというのはやはりおかしいですね。

もし彼女がいたとして、そこまで情報が無いということは徹底的に隠しているということ。徹底的に隠しているのに、炊き出しなど、注目が集まる場所に同行させるわけがありませんよね。

ここまでの情報を踏まえて考えると「写真に映り込んだ女性は彼女ではない」という結論に至ったのですが、最近新たな情報が浮上してきました!

2017年3月15日、週刊女性にて中居正広さんと振付師でありダンサーとしても活躍している武田舞香さんとの熱愛が報じられました。

中居正広 彼女 武田舞香

しかも武田舞香さんとの交際と並行して、年下の女性との噂も浮上。お相手は一般人女性とされ、2012年にオーストラリア旅行へ一緒に行っているとのこと!

この女性は後ほどご紹介しますが、今まで中居正広さんはけっこういろいろな方と噂に上っているんですよね。

中居正広の熱愛遍歴と破局理由!

中居正広さんはどのような恋愛遍歴があるのでしょうか?それでは順番にチェックしていきましょう。

中居正広の彼女は一般人女性

まず、2000年ごろに報道された一般人女性の方。

スポーツ新聞の報道では、中居正広さんはこの方と1996年ごろに居酒屋で知り合い、そのころに交際に発展。一度別れたそうですが、2000年ごろにまた関係が復活したそうです。

その後、この一般人女性とのあいだに子供を授かったとの噂がりますが、SMAPとして活動が順調になりつつあった当時、中居正広さんは出産を進めずに破局を迎えたそうです。

その時のスクープ記事がこちらです。

中居正広 彼女

しかし、よく見るとこの新聞は「東スポ」なんですよね。「真実がひとつもない」とまで言われるスポーツ紙ですから、ちょっと信用できないというか…。

交際自体はあったのかもしれませんが、見出しにあるような関係まで発展していたのかについては眉唾モノですね。

ただ、最近になってこの一般人女性との交際が「実は本命なのでは?」との噂も挙がってきています。

先ほど少し触れましたが、2012年にオーストラリア旅行へ行った女性がこの一般人ではないかとされています。

中居正広 彼女 一般人

武田舞香さんとの熱愛が浮上した中居正広さんですが、それと並行して交際が続いているとの情報も上がってきていますので、最終的にどちらの女性を選ぶのか、今後の動向にも注目ですね。

中居正広の彼女は中野美奈子アナ

次にスクープがあったのが、中野美奈子アナウンサー。「笑っていいとも」の共演がきっかけだったそうです。

これまでに二人が仲良さそうに耳打ちしている姿がテレビでも度々確認することができます。

中居正広 中野美奈子

「いいとも」出演中の中居正広さんはかなり疲れがたまっていたとのことですが、そんな彼に❝手作りの野菜ジュースをしょっちゅう差し入れしてくれて感動し交際に発展した❞とスクープされていました。

また、中野美奈子アナウンサーと中居正広さんのプリクラまでも流出。それがこちらです。

中居正広 中野美奈子 プリクラ

二人の交際についてジャニーズ事務所側は完全に否定し、またこのプリクラ自体も合成であるという見方が主流になっています。

確かにどの写真も影が極めて不自然ですね。合成っぽいといえば確かにその通りです。

最終的にジャニーズ事務所が否定したことにより、交際自体が間違いだった、友達以上恋人未満だった、結婚観の違いで別れたなど様々な説があります。

プリクラ撮るくらいなら友達同士でも普通にあることなので、交際しているとはちょっと断定できそうにありませんね。

中居正広の彼女は倖田來未

そして2007年ごろ、倖田來未さんと交際の噂が流れます。

きっかけはSMAPのコンサートに倖田來未さんが飛び入り参加したことから意気投合、交際に発展したと報道されています。

中居正広さんの車で神奈川への温泉旅行が写真付きで報じられましたね。

中居正広 倖田來未

確かこの時は倖田來未さんの方は交際に関する質問について肯定的な返事をしていたと記憶しています。中居正広さんの方はノーコメントを貫いていました。

理由は不明ですが、中居正広さんと倖田來未さんは別れたり復縁したりを繰り返し、3年間交際した末に破局したようです。

倖田來未さんはその後、ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギター担当のKENJI03さんと授かり婚をしましたので交際期間としては整合性はありますね。

中居正広の彼女はローラ

そして2014年ごろから交際が噂されるようになったのがローラさんです。

中居正広さんとローラさんは、「笑っていいとも」で同じ曜日のレギュラーであり、またローラさんがSMAP×SMAPの人気コーナー、ビストロスマップに出演した際の雰囲気の良さから交際の噂があがりました。

確かに共演している二人の様子はかなり仲が良さそうにも感じますよね。

中居正広 ローラ

決定的なデート写真等はないのですが、週刊誌の報道は過熱するばかり。そしてなんと「さんま&SMAP20周年記念スペシャル」内でこの噂が告発されます。

二人の間ではヒーロロとローリーと呼び合う仲だそうで、木村拓哉さんや香取慎吾さんからも「絶対、中居くんはローラのこと好きだよな」「普段人と話せないのにめちゃしゃべってる」とネタにされてしまいました。

二人はとてもお似合いで世見でも交際に対する否定的な意見は多くはなかったのですが、この騒動は、ローラさんが「付き合ってない、連絡先も知らない」と発言したことで終息しました。

でも本当にいい雰囲気でしたね、写真スクープがあれば信じてしまいそうでした。

中居正広ノ彼女は竹内友佳アナ

そして2015年に噂となったのが竹内友佳アナウンサーです。

中野美奈子アナウンサーの時と同様に笑っていいともでの共演がきっかけである、と週刊現代が報道しています。

中居正広 竹内友佳

中居正広さんのお父さんは入院していたのですが、無事に退院するとなったとき、お祝いの席に竹内友佳アナウンサーが出席。手作りの品物を差し上げたとのこと。

しかしこの時期、中居正広さんは「愛がわからない」「結婚はしない」という発言を連発。いつの間に報道もされなくなり、それっきりでした。

もしかすると、実際に交際していたため、大きく話題になる前に火消しに走ったとも考えることができますが、注目度の高い中居正広さんだけに実際に交際していたら何らかの情報は必ずでてくるはず。

しかしながら中居正広さんと竹内友佳アナウンサーはこの噂以上の情報は全く出てきませんので、やはりただの噂のような気がしますね。

竹内友佳アナウンサーが出席したことだけが取り上げられていますが、他にも仕事関係の人がいた可能性が高いですしね。

さて、では中居正広さんにお似合いの結婚相手とはいったいどんな方なのでしょうか??

後半に続きます!

中居正広の結婚相手は誰?

まず中居正広さんはちょっと変わった結婚観を持っています。結婚相手に求めるものは、

「一人で生きていける人。というか俺を一人にしてくれる人」

とテレビで発言していました。

それだけではなく

「行ってきますのキスとただいまのキスは最悪」「同居は荒行」

と、世間一般の結婚生活とはかけ離れた理想を持っているんですね。

というか中居正広さんにとって結婚する意味は全く無さそうな発言が次々と…。

こんな人に合う方はいらっしゃるのでしょうか?

先ほど上げた中居正広さんの彼女として噂の上がった人たちの中で一番条件に合いそうな人はローラさんです。

ローラさんって非常にマイペースな方ですよね。テレビで見る限り。

中居正広さんのペースに合わせようと思っても仕事が忙しいから結局お互いがお互いのペースになるでしょう。

他の方だと「私をほっといて何してたの!」と怒られそうなものの、ローラさんの場合ではさらっと「うわー久しぶりー!」と声をかけてくれそうな感じがしますよね。

「私をほっといて…」などと言われたら、先ほどの結婚観からすると中居正広さんは恐らく一発で嫌になるんじゃないかと思います。

ローラさんなら違う対応をしてきそうな分お似合いな気がしますね。

中居正広さんの結婚観はわからなくもないですが、恐らく完全に自立しているからこその発言なのかもしれません。

誰かに依存せずにブレないからこそ、ベタベタせずとも平気でいられる。だけど会える時には会って愚痴を言い合ったりできる。

お互いに寄りかかる恋愛ではなく、一緒に生きるパートナーとしての相手がいいのかもしれませんね。

SMAPは解散してしまいますが、その後中居正広さんがどんな活躍をするのか、どんな恋愛事情を繰り広げるのか、とても楽しみですね!


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    週刊女性が記載したオーストラリアに同行した一般女性。中居くんの仲間の奥さんです。もちろんその友達もオーストラリアに同行してます。
    当時、友達のブログには旅行写真も綴られていたし、はっきり否定していました。
    中居くんもラジオで「友達と撮られた。すっげー嫌だった。」と珍しくコメントしていました。
    なのに、週刊女性はこの期に及んでまた記事にして二股疑惑としている。悪意に満ちていて不快。

  2. we are smap より:

    お相手の女性、DVDにしっかり映り込んでいる。
    名前もしっかりクレジットされている。
    商品に「彼女」が映り込むって、微妙だ。
    ・・・やらかしたね・・・という感じ。
    それに週刊誌の「タクシーをつかまえる・・・」写真、ヤラセまるだし。
    不意打ちを狙った写真には、およそ見えない。
    頭の先からつま先まで、しっかりピントを合わせて真正面から撮るなんて、ありえない。
    しかも誰かのインスタでうつっていた時と同じ服着ている。
    ツーショット押さえられて、仕方なく「撮り直し」で話を収めたんだろね。
    なんか色々とダサいよ、中居さん。

  3. 匿名 より:

    中居さん大好きです。

  4. 三上 佐和子 より:

    私は中居正広さんの事が大好きです!!若い頃は可愛いと思っていました♪今は素敵な男性です!!結婚したいほど素敵な男性です!!今は中居正広さんが幸せになるように願っていますいつまでも応援します!!幸せになって下さいね♪

  5. 匿名 より:

    中居くんはお父さんが亡くなってから、心の支えになる人と一緒になると決めたそうです!今年中か来年には決めると思います。幸せになってください!!中居くんいつも元気をくれてありがとう

  6. 匿名 より:

    中居さんわ、後2.3年したら結婚しますすぐ赤ちゃんが出来ます、どうですか❗私の意見ですよ

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ