松坂桃李の私服がダサくて綾瀬はるかと破局?復縁して結婚の噂も!

松坂桃李松坂桃李さんの私服がダサいことが原因で綾瀬はるかさんと破局した!?しかし、そこから復縁して、結婚するという噂もあります。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの関係に関する情報を要チェック!

2009年2月に『侍戦隊シンケンジャー』に出演して、俳優としての道を歩み始めた松坂桃李さん。

松坂桃李 侍戦隊シンケンジャー

戦隊シリーズで俳優デビュー、そして初主演を飾り、そのルックスから子供だけでなく母親からの人気も獲得し、その後も2014年1月15日放送の『軍師官兵衛』において大河ドラマにも出演を果たしています。

松坂桃李 軍師官兵衛

2018年2月公開の映画『不能犯』では、ターゲットの心理を操って「思い込み」で殺してしまう殺し屋、というダークでミステリアスな役を演じ、幅広い役柄をこなす実力派俳優としての地位を確立しつつあります。

松坂桃李 不能犯

イケメン俳優としても人気を集めている松坂桃李さんのことなので、プライベートでもバッチリ決まった雰囲気かと思いきや、意外にも私服がダサいと世間から言われているんです。

松坂桃李さんの大学情報についてはこちらから!

→松坂桃李の大学は産業能率で高校は小田原?偏差値や卒アル画像流出!

松坂桃李の私服がダサい?

松坂桃李さんがダサイと言われるようになったのは、2015年1月22日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演して、私服姿を披露したことがきっかけでした。

松坂桃李 櫻井有吉アブナイ夜会

画像を見てみると上下ともにシンプルな服なので、地味という感じもします。落ち着いた雰囲気で似合っているように感じられます。

また同番組内では愛用のフリースも紹介していて、どれも似たような色味で全部地味な色合いが多いんです。

松坂桃李 櫻井有吉アブナイ夜会

松坂桃李さんのセンスに対して世間からは、このような声が挙がっています。

  • せっかくのイケメンが台無し。
  • すごいダサいとかじゃなくて、ほのかにダサい。
  • すごいダサイ服装なのに足が長いから、イケメンはイケメンだよ。

世間の声を見てみると、ダサイとは言いつつも、松坂桃李さんに対して、好感が持てていることが分かりますね。

ただ松坂桃李さんのファッションセンスのダサさは服だけではなく、バッグも残念なことになっていて、2017年10月2日放送の『わろてんか』の撮影現場で、このようなことがあったそうです。

❝撮影現場での松坂桃李さんの様子について「いつもビニール袋を撮影バッグにしている」。MCでV6の井ノ原快彦さんから「鞄持っていないの?」と聞かれると、松坂桃李さんは「鞄を持っていない。服を買った時とかにもらう袋で来て、それに台本とかを入れて現場に行く」❞
引用元:【松坂桃李、高橋一生とおそろいバッグを愛用 母を現場に招待「一生さんはいる?」(excite.ニュース)】

この記事には続きがあり、松坂桃李さんのショップバッグを使い続ける姿が珍しかったのか、高橋一生さんが自分と同じトートバッグの色違いをプレゼントしているんです。

高橋一生

❝「高橋一生さんが買い物に行った時にエコバッグを見つけてきてくださって、『松坂桃李くんもビニール袋だったよな』ってことで買ってくれた」と言い「いま高橋一生さんと色違いのエコバッグを現場バッグにしています」とおそろいのバッグを所持していることを明かした。❞
引用元:【松坂桃李、高橋一生とおそろいバッグを愛用 母を現場に招待「一生さんはいる?」(excite.ニュース)】

服装だけでなく、ショップバッグを使い続けて、バッグを買わない松坂桃李さん、本当にファッションについてあまりこだわりを持たない性格と言えるでしょう。

松坂桃李さんが高橋一生さんからトートバッグをもらう前に、ショップバッグを仕事用だけでなく、普段使いとしても使っていることが分かる画像があります。

この画像は、2016年4月20日に松坂桃李さん、岡田将生さん、安藤サクラさんと3人が、2017年10月2日ドラマ『ゆとりですがなにか』の撮影が終わった後にプライデートで飲みに行ったときの姿を『NEWSポストセブン』が撮影したもの。

松坂桃李 NEWSポストセブン

画像を見てみると、左端に映る松坂桃李さんはビニール袋をカバン代わりにしていることが分かります。

松坂桃李さんはファッションについてダサイと言われていますが、実際のところ、松坂桃李さん自身は、ファッションについてはこのようなこだわりがあるんです。

❝私服は「着やすい、脱ぎやすい、目に優しい」の3点を重視している❞
引用元:【松坂桃李、私服はダサい?『ベストドレッサー』受賞に「正直びっくり」(ORICON NEWS)】

松坂桃李さんは、ブランドよりも服の機能性を重視しているということで、私服については特定のブランドを愛用していると公言したことはありません。

松坂桃李さんはダサイと言われていますが、モデルの仕事をする時は、地味な普段着とはまったく違う松坂桃李さんの姿を見せてくれています。

松坂桃李

この画像は2013年5月14日にCOACH(コーチ)のイベントに参加したときのもので、これまで見てきた松坂桃李さんと違って、服装からバッグまでしっかりコーディネートされていて、かっこいいですね。

❝COACHのバッグの印象を「レザー素材で高級感があるけど、ビビッドなカラーを使っているので、ジャケットにもカジュアルな服にも合うのが魅力」❞
引用元:【松坂桃李、「母親とデート」予定を告白!ヨンア、COACHのバッグも「自分で買う」(NEWS LOUNGE)】

普段は地味な服を着ることが多い松坂桃李さんですが、お洒落な服装も似合うので様々なファッションを着て、さらに魅力を振りまいてほしいですね。

松坂桃李さんの私服がダサイと言われていても、人気俳優ということで恋愛事情は気になるところ。

ここからは松坂桃李さんの恋愛事情に迫ります!

松坂桃李が綾瀬はるかと破局?

松坂桃李さんは、過去に綾瀬はるかさんとの熱愛報道が出たことがあるんです。

綾瀬はるか

人気俳優同士の熱愛は、日刊スポーツによって2014年12月31日にスクープされました。

松坂桃李 綾瀬はるか 日刊スポーツ

❝2人は、昨年5月に公開された映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』での共演をきっかけに関係を深めていった。❞
引用元:【綾瀬はるか、3歳下松坂桃李と熱愛発覚(日刊スポーツ)】

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんはお互いに『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』での撮影の合間の姿や仕事への姿に惹かれていき、交際へと至っています。

特に松坂桃李さんが、綾瀬はるかさんにホレていたようです。

❝撮影期間の綾瀬はるかさんは主演として現場を盛り上げ、スタッフや共演者に細かい気を配っていた。そんな姿を見続け、松坂桃李さんは「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思ったくらい」と感激していた❞
引用元:【綾瀬はるか、3歳下松坂桃李と熱愛発覚(日刊スポーツ)】

映画の共演をきっかけに付き合いだした松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは、順調に交際を進めていき、ラブラブな様子もキャッチされています。

❝「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの自宅は車で10分ほどの近さ。お互い頻繁に家を行き来しているよう。綾瀬はるかさんのマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂桃李が買い物している姿も目撃されています」(女性誌デスク)❞
引用元:【松坂桃李との結婚はいつ?綾瀬はるかが事務所の反対派と賛成派の板挟みに!(Asagei plus)】

俳優同士のビッグカップル誕生に世間はどのように反応したのか見てみましょう。

  • 松坂と綾瀬なんて反則だろう。
  • さっさと結婚して子供授かって、幸せになってしまえ。
  • 松坂桃李は今仕事がノッてるからな。プライベートでも大成功じゃん。

多くの人から好かれている俳優同士の熱愛報道ということで、驚いたという声はありますが、皆さん松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの交際を祝っていますね。

世間の噂では、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが大宮で一緒にいたという目撃談もあります。

目撃があったのは2013年10月のことで、2人がいた氷川神社は毎年、初詣では全国のベスト10に入る参拝客を数える大きな神社です。

氷川神社

2人が一緒にいた時期を考えると、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんデートではなく、2014年5月公開の映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』の撮影で一緒にいたと考えられるでしょう。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは結婚間近の関係まで進んでいて、綾瀬はるかさんの父親も交際を認める発言をしているんです。

❝広島で暮らす綾瀬はるかさんの父親は「ふたりの交際を見守っている?」という問いかけに、「そうですね」「本人らの問題」❞
引用元:【綾瀬はるか&松坂桃李 結婚めぐり関係者が語る(NEWSポストセブン)】

しかしながら、2人の交際が発覚してから時間が経っているのにも関わらず、交際の進展や結婚報道が出たということはありません。

実は、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは2016年9月15日発売の『女性セブン』で破局報道が出ています。

❝綾瀬はるかさんとの交際について松坂桃李さんの母親が、恋愛より仕事を優先するべきだとして反対したよう。綾瀬はるかさんもアラサーになり、このままでは結婚できないと見切って破局した❞
引用元:【高岡早紀と密会の松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は「親の反対」だった!?(女性セブン)】

せっかくのビッグカップルだったのに、親の意見で破局してしまうというのは残念ですね。

周囲の反対があっただけで、松坂桃李さんと綾瀬はるかさん自身は交際をすることに関しては結婚を考えるほどの仲でした。そのため、2人が破局した後に、復縁して結婚するのではないかという噂があるんです。

ここからは、破局後の2人について探っていきましょう。

後半に続きます!

松坂桃李が綾瀬はるかと復縁して結婚間近?

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさん以外にも2015年10月20日放送開始の『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で共演した木村文乃さんと付き合っていたと交際の噂が流れた時があります。

松坂桃李 木村文乃 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の撮影時に松坂桃李さんと木村文乃さんは誕生日を迎え、バーステーサプライズが行われたんです。

そのとき松坂桃李さんと木村文乃さんの誕生日が2日違いということで、大きなバースデーケーキに2人でケーキ入刀することになり、それがまるで本当に付き合っているみたいだと世間から言われました。

松坂桃李 木村文乃

画像を見ても松坂桃李さんも木村文乃さんも素敵な笑顔で、仲の良い雰囲気が伝わって来ますね。世間も2人の様子を見て”お似合い”だと反応しています。

ただ、実際に松坂桃李さんと木村文乃さんが付き合っていた証拠となる画像や目撃談は見つかっていません。なので交際していたとは言い切れません。

松坂桃李さんは、木村文乃さんだけでなく高岡早紀さんとも2016年9月16日に交際が取り沙汰されました。

高岡早紀

松坂桃李さんと高岡早紀さんとの出会いは2016年8月初演の舞台『娼年』で共演したことがきっかけでした。舞台が終わったあとの2人の様子を『日刊スポーツ』が報じています。

❝舞台で濡れ場を演じた2人が急接近し、舞台終演後に2人は周囲の目を気にしながら別々のタクシーで夜の街へ消えて行った❞
引用元:【松坂桃李、高岡早紀との“接近”報道「なんだかな」(日刊スポーツ)】

濡れ場があるような役を演じているうちに、本当に好きになってしまったという話はあり得そうな話ですが、松坂桃李さんと高岡早紀さんの交際は、松坂桃李さん自身が交際を否定するようなつぶやきを2016年9月15日に投稿しています。

この松坂桃李さんの呟きを見る限り、「水を差す」と言っているので、高岡早紀さんと舞台を通じて仲が良くなった可能性はあるものの付き合うというほどの関係ではなかったのでしょう。

松坂桃李さんと高岡早紀さんの密会情報の詳細についてはこちらから!

→松坂桃李と高岡早紀の密会で熱愛発覚?綾瀬はるかと破局の理由が意外!

2018年1月現在、松坂桃李さんに明確な熱愛報道は出ていませんが、綾瀬はるかさんと復縁しているという噂が出始めています。

復縁の噂の始まりに関して正確な情報はないものの、2016年6月26日にネットを通じた復縁しそうな芸能人カップルというアンケート調査が発表されたことと関係があると考えられます。

❝男女500名を対象に「別れたけれど、いつか“元さや”に戻りそうな芸能人カップルは?」というアンケート調査を実施。(中略)

1位:ベッキー&川谷絵音(13,4%)

2位:なだぎ武&友近(11,2%)

3位:滝川クリステル&小澤征悦(9,8%)

4位:綾瀬はるか&松坂桃李(8,0%)

5位:渡部篤郎&中谷美紀(7,0%)❞

このアンケートで松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは4位に選ばれていることから復縁話が噂として出てきたのでしょう。しかし現時点では、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが2人でデートをしているなどという証拠は見つかっていません。

それでも、1度は結婚目前とまで言われるほどの仲で、破局原因も関係が悪化したわけではないので、いつ復縁してもおかしくはないでしょう。

松坂桃李さんは好みの女性について、このように語っています。

❝自分をしっかり持っている、自分の意志がちゃんとある、ブレていないというのが僕の女性のタイプ。❞
引用元:【松坂桃李 SPECIAL INTERVIEW 演じることが楽しかった 恋をすることが楽しかった(ORICON NEWS)】

こんな言葉からも、松坂桃李さんが語る好みの女性に合うのは、綾瀬はるかさんと言えるのではないでしょうか。

綾瀬はるかさんは番組制作スタッフからの評判が非常にいいんです。

❝天然キャラでどんなに無理な演出でも前向きな綾瀬さん❞
引用元:【綾瀬はるかと仲間由紀恵の評判が良い理由(NEWS ポストセブン)】

どんな演出にも挑戦していく仕事の姿勢は、松坂桃李さんが言う「自分をしっかり持っていて、自分の意志がある女性」という部分に通じるものがありますね。

ここまで紹介した、熱愛の噂が流れた芸能人との交際期間を考えると、以下のようになります。

  • 綾瀬はるかさんとの交際期間が、2014年12月から2016年9月までの21ヶ月間。
  • 木村文乃さんとの交際期間が、2015年10月から高岡早紀さんとの噂が立つ2016年6月までとすると9ヶ月間。
  • 高岡早紀さんとの交際期間が、2016年6月に噂がたち、2016年9月に松坂桃李さんがツイッターを通じて否定しているので3ヶ月間。

3人の交際期間を比較すると、綾瀬はるかさんとの交際期間がダントツで長いので、その分だけ松坂桃李さんと綾瀬はるかさんとの馬が合っていたと考えられます。

交際期間の長さから2人の親密さは感じられるので、再びよりを戻す可能性もあります。復縁の可能性が高いという面でも松坂桃李さんの結婚相手には、綾瀬はるかさんがピッタリですね。

松坂桃李さんの私服のセンス、そして綾瀬はるかさんとの関係の真相に迫りました。

さて、ここまでの情報をまとめてみると・・・。

  • 松坂桃李さんの私服姿は地味でダサイと言われているが、私服や持ち物に関して執着があまりないだけ。
  • 松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは2014年12月に交際報道が出ていて、結婚目前とまで言われた。
  • 2016年9月に松坂桃李さんの母親からの反対があり、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは破局した。
  • 松坂桃李さんは、過去に木村文乃さんや高岡早紀さんとの交際が噂されたことがあるが、2018年1月現在、具体的なデート画像や目撃談が見つかってはいない。
  • 松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは復縁したという噂があるが、まだ具体的な情報が見つかっていない段階。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが結婚となると、超有名俳優夫婦の誕生となり、明るいニュースとなります。さらに一度破局してからの結婚となるので、恋愛物語としても非常に話題性が高いと言えます。

今後も松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの関係を追い続けます!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ