vol.503 よくわからない何か | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

非二元(空)に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元(色)を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

★earth-TVに出演させていただきました。→コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます。過去に出演された方々の録画は→コチラ←からどうぞ(´◡`๑) 

{00F895FA-1F73-426C-9C28-CEB5170A2A35}

【よくわからない何か】

気分ってね〜、変えようとしなくていいんですよ。

それは勝手にコロコロと変化するものなんです。

むしろ、同じ気分で居続けることの方が不可能なんです。

「いい気分でいなきゃいけない」みたいな、よくわからない強迫観念みたいなものがあるから、ちょっとでも嫌な気分になったりすると、「気分を変えなきゃ!」とか、「こんなんじゃダメだー」みたいな、モヤ〜ンとした思いが湧いてくるんだけど、それでさえも放っておけばいいんです。

「良い気分」に拘る必要はないんですよ。

もしかして、「いい気分で居なきゃ、悪いことを引き寄せちゃう…」とか思っちゃってます??

大丈夫ですょ、良いことも悪いことも引き寄せてないから(*^_^*)

そのように見ている(見えている)だけ。

良い時もあれば悪い時もあって、それがナチュラルというものなんです。

天気と同じ。既に自然そのもの。

良い悪いっていう判断(解釈)が起きているだけだしね。

晴ればかりでもなきゃ雨ばかりでもなく、雨が降ったからといって、「どげんかせんといかん!」なんて思う必要もないし、思ったところで、止むのを待つしかないでしょ?

思考や感情(気分)だって、そのままにしておいたらいいんです。

いつまでもそこにとどまってはいないから。

トキメキやキラメキみたいなものを、「ここ」ではない何処かに求めているから、時に絶望みたいなものを感じてしまうんです。

トキメキもキラメキも、絶望も苦しみも無いんです。それは単にラベルでしかない。

「ふわ〜ん」なのか「ズーン」なのかわからないけど、何かしらの「感じ」みたいなものに、ラベルを貼っているだけなんです。

だから、気分なんて変えようとしなくていいんです。

「気分」って結局、「よくわからない何か」なのですから゚+。:.゚ஐ♡


=== トーク会のお知らせ ===

★6月4日(日)関西にて13時〜
「カウンセラー明日香さん」主催の《非二元トークイベント》にてお話しさせていただきます。

★6月11日(日)都内某所にて13時〜
「なごみ」×「ダテキヨ」コラボトーク会を開催致します。

※詳しくは→コチラ←をご覧ください♬


ーーーー今日のMessageーーーー

本当に、そのままでいいんです。あるがあるだけだから(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーー
【なごみ☆奇跡の言葉】

どうせ上手くいっている。
どうせなんとかなる。
世界は完璧で完全!
いつでも最高最善!
自分をとことん信じればいい。
——————————————

【一日一言☆なごみ語録】

毎朝10時頃に配信中〜!
なごみとトークもできちゃいま〜す♡
ポチッとしても登録ができない場合は、@tyu1403w←ID検索して、友達追加してみてくださーい♡

友だち追加

ご登録お待ちしてま〜す♪

——————————————

【無料メール相談】

LINEをやっていない方は、どうぞお気軽に→こちら←よりメッセージをお送りください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなた様とのご縁に感謝いたします♪

↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



{656EED15-D11E-4742-962A-5854A962D1FD}