vol.515 何があるんだろう?何が見えるんだろう? | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

非二元(空)に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元(色)を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

★earth-TVに出演させていただきました。→コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます。過去に出演された方々の録画は→コチラ←からどうぞ(´◡`๑) 

★6月開催のトークイベントは→コチラ

{ED7FE164-6137-4A03-9CF6-EBD683CADFB5}

【何があるんだろう?何が見えるんだろう?】

今まさに目の前にある問題(…に見えているもの)に、非二元のメッセージは何の役にも立たない。

直接的に問題を解決するものではないから。(…問題など そもそも存在しない)

ただ、、、
例えストーリーの向こう側(ストーリーの前)が見えたとしても、ストーリーから飛び出てしまうことはないのだから、「見たり」「聞いたり」「触れたり」「味わったり」「香ったり」したことが新たな信念となって、これからのストーリーの上で何かしらの役に立つことはあるであろう、、、と思う。

なんだかんだ言ったって、ストーリーはストーリー。ここにこうして書いていることも、ストーリーでしかないのだから。

だからね、ストーリーからの目覚めなんて狙わずに(狙ってもいいんだけど)、自分が思う「問題」とか「苦しみ」という「実体なきもの」は、一体何でできていて、どこから生まれてくるんだろう?ってところを見てみるといいかもしれませんょ。

実体なんてないものに対して、何でこんなにも悩まされているのか、、、を。

「悩み」だって同じ。

「悩み」って一体何ものなんだ??って、見てみたらいいんです。

そこには一体何があるんだろう?
そこにはいったい何が見えるんだろう…。

ちなみに私はこう答えます。
「何も無いし、何も見えません」


ーーーー今日のMessageーーーー

「自分」は一体、何を恐れているんだろう?

ーーーーーーーーーーーーーーー

【非二元トークイベントのお知らせ 】

★6月4日(日)関西にて13時〜
「カウンセラー明日香さん」主催の《非二元トークイベント》にてお話しさせていただきます。

★6月11日(日)都内某所にて13時〜
「なごみ」×「ダテキヨ」コラボトーク会を開催致します。

※詳しくは→コチラ←をご覧ください♬

ーーーーーーーーーーーーーーー

【なごみ☆奇跡の言葉】

どうせ上手くいっている。どうせなんとかなる。世界は完璧で完全!
いつでも最高最善!
自分をとことん信じればいい。
——————————————

【一日一言☆なごみ語録】
毎朝10時頃に配信中〜!なごみとトークもできちゃいま〜す♡
ポチッとしても登録ができない場合は、@tyu1403w←ID検索して、友達追加してみてくださーい♡

友だち追加
ご登録お待ちしてま〜す♪
——————————————

【無料メール相談】

LINEをやっていない方は、どうぞお気軽に→こちら←よりメッセージをお送りください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなた様とのご縁に感謝いたします♪

↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



{656EED15-D11E-4742-962A-5854A962D1FD}