vol.573 単なる表現 | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

非二元に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

プライベートトークセッションのご案内

1:1の電話及び対面セッション本格的始動!メニュー並びに詳細は→こちら←から

earth-TVに出演しました

初出演タイトル「非二元/どうせなんとかなる」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.4.26出演)

再出演タイトル「不登校は悪くない/親子出演」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.7.8出演)

不登校関連記事コチラ

{6CC54899-FA84-4A84-91D1-BA33F29AD73C}

【単なる表現】

今からここに書くメッセージは、「私」という「個人」には「???」かもしれませんが、「書きたい」が起きたので書いてみます(笑)

「結婚したーい」←と、「空飛びたーい」←は、同じです。

「お金持ちになりたーい」←と、「風になりたーい」←は、同じです。

「愛が足りなーい」←と、「ご飯が足りなーい」は、同じです。

「お金が減るー」←と、「牛乳が減るー」←は、同じです。

つまり、全ては単なる「表現」でしかないってこと。お金も牛乳も同じものなんですよ。

ある とか 無い とか、増えた とか 減った とか、不安 とか 心配 とか、義理 とか 義務 とか、社会 とか 世間 とか、過去 とか 未来 とか、、、「私」という「個人」も含めて、その周りにあるもの、あると思っているものは、全部全部「単なる表現」でしかないんです。

この「単なる表現」が、分離しているように感じさせているだけなんですよね〜。

ストーリーの中には様々な表現があるから(表現があるからストーリーになっているんだけど)、あれもこれも全部が「個」として存在しているように見えていますが、実際は「個」ではありません。

全部同じで、何一つ分かれてないんです。

全てが分かれているように見えるから、「私」と「私以外」があって、「私」は「私以外」のものを手に入れたくなるんです。だからこそ、いつも満たされてない感覚があるんです。

でもね、「私」も「私以外」も無いんです。つまり、「私」と「私以外」は同じなんです。

「私」と「あなた」は同じもので、「私」も「あなた」も無いんです。

「私」が、「私以外」を手に入れたとしても、一時的な喜びはあるにせよ、そこに「究極の安らぎ(安らぎそのもの)」はありません。

「私」と「私以外」である限り、そこに真の安らぎは無いんです。


ーーーー今日のMessageーーーー

「安らぎ」という言葉は、単なる表現であって、安らぎそのものではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【なごみ☆奇跡の言葉】

どうせ上手くいっている!どうせなんとかなる!
世界は完璧で完全!いつでも最高最善!

——————————————

【一日一言☆なごみ語録】
毎朝10時頃に配信中〜!なごみとLINEもできちゃいま〜す(ご相談もお気軽に♪)
ポチッとしても登録ができない場合は、@tyu1403w←ID検索して、友達追加してみてくださーい♡

友だち追加

ご登録お待ちしてま〜す♪

——————————————

【無料メール相談】

LINEをやっていない方は、どうぞお気軽に→こちら←よりメッセージをお送りください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなた様との「今」に感謝いたします♪

↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



{656EED15-D11E-4742-962A-5854A962D1FD}