今年もありがとうございました!年末年始のお知らせ。 | 洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

オフィスうにぞう代表。東京都目黒区にあるユニクリーニング!(2016年春にリニューアル)を展開しながら、イベント、セミナーなど活動してます!
業界ではちょっと有名なうにぞう君のシミ抜きや家庭洗濯はじめいろんなお話。しみ抜き集団不入流講師もしています♪

こんにちはー!

目黒区八雲、中町にありますユニクリ不入流師聖しみ抜き芸人うにぞうでっす!w

 

長いw

 

年末年始のお知らせ・・・忘れてましたw

 

ごめんなさいm(_ _"m)

 

お休みは

12月31日(土)から1月5日(木)まで

 

水木が定休日になってしまったので、木曜日までおやすみにしました!(^_^)v

 

さて、今年は社名が白栄舎、セレナクリーニングからユニクリーニングに変更!

お店もメンバーズカードもオシャレになって、お客様を迎えることができたのは、ひとえに地元をはじめ、全国の当店のファンのお客様の支えによるものだと感じております。

 

今年もたくさんのお客様からお褒めの言葉をいただき、「手を抜かずにいい仕事をする」という信念が仕事を通してお客様に伝わっていることを実感しております。

 

また、当店のようなお店にとってはそういうファンの皆様の声こそがやりがいであり、支えになっております。

 

まだまだ、僕の理想には届きませんが、少しずつでも進化し、常に業界トップクラスの仕事をお客様に提供できるように努力研鑽を惜しまないことを誓いたいと思います。

 

◇ユニクリーニング 八雲店◇
〒152-0023
東京都目黒区八雲5-14-18
03-3717-6293
しみ抜き相談 takibi.uni@gmail.com
依頼品はクロネコヤマトの代金引換での対応になります。
メンテナンス料+消費税+代引手数料+送料=代引き料金

◇ユニクリーニング 中町店◇
〒153-0065
東京都目黒区中町1-37-10
03-3792-7707
こちらもご来店お待ちしております。

しみ抜き相談(しみ抜き芸人うにぞうが直接対応します!)

シミヌキ依頼について
http://ameblo.jp/irazu-uni/entry-10272017712.html

instagram unizou_fashion Instagram
Twitter @siminuki_geinin
Facebook https://www.facebook.com/hakueisha
HP http://hakueisya.shichihuku.com/index.html

 

 

今年も一年、ユニクリーニングをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます(*^▽^*)