イギリスを引き払って渡日し、2週間後には 2週間の渡米をし、やっとまた渡日をしました…。と思ったら親の都合で静岡に1泊という、なんだか落ち着かない日々で、かつオンラインでの勉強やGREという試験勉強などでばたばたとし、なかなかブログが更新できていませんで、すみません。

 

そして、何を書こうかな と考える時間も作れずにいます。

今の自分に書けること、かつ役に立つこと… なんだろう?何かリクエストがあればお知らせください。FBの方では目についた名言・元気の出る言葉 をちょこちょことアップするようにはしていて、またこれから頻度も少しずつ増やしたいと思っています。

 

数日前にUniversity College Londonから無事に修論が認められ、Distinctionという一番高い背成績優秀のカテゴリーのスコアだった と連絡があり、無事卒業できそうです。というわけで、次のステップに進むためにまた受験生活が始まり、今度の夏・秋入学を目標に頑張っています。

 

いただいた翻訳のお仕事も2件あり… なかなかブログに来る時間が作れないと思いますが、リクエスト(こういう時はどうやって乗り越えたの?など)、そしてMentorCONNECTの方は大歓迎です。

もっと要領が良かったらブログまで手が回るんだろうけどなぁ… と思いつつも、良くないからこそ優先順位をつけて物事に取り組むという練習になっている日々です。

 

というわけで、とりあえず「生きています」というご報告でした(笑)

 

 
わからない語彙・略称などがあったらこちらをどうぞ  
お勧めのセルフヘルプ本リストはこちら
 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ  
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 治療方法へ  
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ