ロボット芝刈機(オートモア)の本格稼動 | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

会社から一番近い所に設置した箇所で

 

ロボット芝刈り機(オートモア)を稼動させました。

 

と、書いても面白くも何ともありませんが・・・・

 

この箇所は、ワイヤリングだけして、その上に芝を張り、芝が養生するのを待って、

本格稼動させるということになっていました。

 

そして、本格的に稼動する日が遂にやってきました爆  笑

 

 

その前に恒例?の花シリーズです。

 

梅雨に入り紫陽花がどこも満開です

 

 

 

 

本題に戻ります。

 

一番心配だったのが、ワイヤーが断線していないかどうかです。

 

工事業者の方が断線させるというケースは過去に何度もありました。

 

チャージステーションを設置して、接続させるとランプが緑になり、

 

断線していないことが確認できました照れ

 

これは、バッテリーが少ないのでまずは充電させる必要があり、

 

充電させているところです。

 

機種は315です。

 

業者の方が指をさしている箇所は、フタを開けると刈高調整のダイヤルがあります。

 

315はアナログ的ですが、そこが使い易い機種だと私は思っています。

 

 

テスト走行させます。

 

問題ありませんでした!!!

(当然かもしれませんが、当然でないこともたまにありますので・・・・グラサン

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

インテックインターネットダイレクトショップ