このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
またまた、送って頂きました。
 
{FECE4B3F-7171-46A6-AE02-E6BE7EF3C745}

Cさんから送って頂いた写真です。
 
「だんなデスノート」の上にある妄想本!
新しいですね!
 
 
 
そして、な~なさんからも。
 
{8F92928D-6CD5-44C9-BC4B-1C26C2E8B0C4}
 
な~なさんのブログはこちらですピンクハート右矢印ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! 
 
 
妄想がこんな目立つ場所に置かれているなんて…!
世界を救いっぱなしではないですか!
 
本当にありがたいです照れ
 

 
 
本のプレゼント企画にも、たくさんのご応募ありがとうございますラブラブ
締切は本日の23時59分です。
 
前回記事にコメントくださいねルンルン
 
※もう締め切りましたピンクハート
たくさんのご応募ありがとうございますピンクハート
 
 
欲しいもんは欲しい。
遠慮しないで、恥ずかしがらないで、どんどん「欲しい」と表明してくださいね照れ
 
 
当選者様は次回のブログでお知らせできると思いますニコニコ
 
楽しみにお待ちくださいね~爆笑
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
 
さて、今日も「少しでも早く!願いを叶える方法」をお話したいと思います。
 
 
それは、「願いが叶うサインを見逃さない」ということ。
 
 
前回の「応援メッセージ的なものを受け取る」のと似ているんですが、今日は更にあほっぽくいきます真顔
 
 
宇宙さんは、あなたの願いを叶えたくてウズウズウズウズしているんです。
 
 
そんな宇宙さんが、日頃から送ってくれているサイン。
 
 
エンジェルナンバーもそうなんですが、他にも
 
 
自分が叶えたいと思っている夢や、
行きたいと思っている場所、
好きな彼の名前や誕生日
 
 
 
偶然、それらの言葉や写真、数字などをやたら目にする。
 
 
そういう時は、もうすぐその願いが叶います。
 
行きたい所に旅行に行けたり、好きな彼と何らかの進展があったりしちゃったり。
 
 
 
もうすぐ叶います。
 
 
{501344BA-B182-4B07-ACB7-5BBDF52D680F}
おめでとうございます!!
 
 
 
それから、やたらと眠くなる。
 
 
これはですね、何かで読んだことがあるんです。
 
 
これから夢が叶って忙しくなるから、宇宙さんだか守護霊さんだか何だか知らないけど、とにかく何かが
 
「今はちょっと休んどき~」
 
 
と、伝えてくれているのだと。
 
 
え?
ただ疲れているだけ?真顔
 
 
違う違う!
 
 
もうすぐ願いが叶うから眠いんです!デレデレ
 
 
 
近い将来、お金持ちになっちゃったり、
夢が叶っちゃったり、
彼とのデートで忙しくなるから、そのために今、体が休もうとしているんです。
 
 
 
もうすぐ叶います。
 
{1B28800D-D178-4D7A-9ED4-0E1933322DB1}
おめでとうございます!!
 
 
 
 
はい、そして願いが叶うサインもう一つ。
 
 
 
それは、手のひらが痒くなる。
 
 
いいですね!どんどんあほっぽくなってきましたね!
 
 
 
これも、前に記事で書いたなぁ…と思っていたら、ありました。
 
 
 
手のひらが痒くなるのは、お金が入ってくるサイン。
 
ついでに私は、耳が痒くなっても金運アップの前兆だと思い込んでいる。
 
 
 
金運アップだけじゃなくて、もうついでに「願いも叶う」ってことにしちゃいましょう!そうしましょう!
 
 
 
もうすぐ叶います。
 
 
 
 
根拠とか、そんなもの全くありません真顔
 
 
ただ、全部「これはもうすぐ願いが叶うのだな」
と思い込んで、無駄に幸せになっているだけ。
 
 
すべて、ちょっぴりあほな思い込みです真顔
 
 
 
 
私は本が好きなので、よく書店に行っているのですが、
 
 
「私の本がいつかここに並んだら、どんなに素敵だろう」
「私の本もいつかここに並ぶんだろうな」
 
 
いつもそんな思いを抱きながら、にやにやにやにやしていました。
 
 
ね!
 
気持ち悪いでしょう!真顔
 
 
でもその気持ち悪さちょっぴりあほな思い込みが、本当に素敵な現実を連れて来てくれるのです。
 
 
「今、隣にあの人がいたら」
「これから、あの人の部屋に向かうとしたら」
「明日、口座に6億円が入ってきたら」
 
 
そんなことを考えながら、にやにや歩いてみてくださいね。
 
 
お金もかからないし、人に迷惑もかけませんからねキラキラ
 
 
 
 
「願いが叶わない理由」
「上手くいかない理由」
 
なんて、いりません。
 
 
「上手くいく理由」(サイン)だけを、見つめてください。
 
 
 
願いが叶うことに対して、恐怖心や抵抗が出てくることもあるでしょう。
 
 
ですが、「怖い」と思うのはその願いを叶えたい証拠です。
 
怖いのは、それでも進みたくて、やりたいから。
 
 
 
他の誰かに出来て、あなたに出来ないことなんてあるはずがないんです。
 
必ず叶いますよ照れ
 
 
もうすぐ叶います。
 
 
{B0877689-9064-4CDD-8FA7-8B1D1C7BD3F1}
 
良かったですね!デレデレ
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。