今日は、こちらの地方日中”生暖かい風”(やや突風で)が吹いていて


洗濯物を干しながら「こりゃ、一雨降るな・・・ショック!」と、心配はしたものの


乾きあげるまではセーフで、さっきちょこっと降ったくらい。


1つ前の記事で、少し表記しましたが


厳選してネットで注文した”スイーツ材料”が届きましたビックリマークチョキ


無駄遣いは出来ないので、商品レビューに真剣に目を通し


活用が幅広く、価格も優しくスーパーでは手に入らないものをネヾ(@°▽°@)ノ



スーパーでは、個数限定だし(複数の人数で行って分かれて買う事もありました・・・すみません汗)お高いと思うので。。。



コメントによると、形も綺麗だし味にも評価が高かったです。

フレッシュなラズベリーは、こちらでは見かけないですね。

使い応えありそうです音譜



アーモンドプードル(アーモンドパウダー)は、スーパーの製菓材料コーナーで見てそのお値段にびっくりしました。

冷蔵保存すれば、長持ちするし時には惜しげもなく使いたいですもの☆



GWが差し掛かったので、配送も遅くなるかなぁはてなマーク(・・;)って思っていましたが迅速に宅急便屋さんが届けてくれましたニコニコ


嬉しいーー!!


おまけ。



イジられてるジローさん。


✿今日の公園散歩風景✿(2016.5.3)









人気ブログランキングへ アップ

良かったらバナーをクリックお願いしまーす。