このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小2)・次女とうこ(年中さん)の

娘ら二人姉妹の日常をマンガで綴っています。
◆登場人物紹介はこちら◆

 

ナコです。

うちの娘らは、ケンカもよくしますが基本的には仲良しです。



当のとうこはそんなにいつでも反応がいいわけではないのですが(笑)

それでもゆかりはいつもとうこを呼んでいます。

仲が良いというのは、良い事だ…(*´ω`*)
 

それでは今回はこの辺で。

 



◆前回記事『娘らの黒板活用法』にコメントありがとうございました。
そう、黒板、まさにIKEAで買いました!チョークはどうしても粉が落ちますねえ。
粉落ち問題があるので、ドアに黒板シートを貼るという野望を諦めました…。


『こどものタイムスケジュール表(DL配布)』にもコメントありがとうございました。

新しい事を始めると、はじめは生活リズムが崩れちゃいますよねえ。
リズム作りの目安にしていただけたら嬉しいです~(*´ω`*)
 

 

◆閲覧ありがとうございます。

応援とっても嬉しいですvありがとうございます~(*^^*)

 

↓ランキングバナーをクリックして応援していただけると更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

★ブログ以外の最近更新したマンガ★

■「Conobie」ナコ記事一覧(最新8/3)

■「ママの求人」「ワ~ナコ!」(最新9/29)

☆ナコのWeb連載マンガまとめページ⇒

【記事一覧:Web連載・掲載】
 

★DL配布★
こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

 

 

こちらは、イラストレーター・ナコのブログです。お問い合わせは仕事イラストサイトのフォームよりお願いします。
ナコの仕事イラストサイト

 

SNS⇒ Twitter / Facebook / Instagram

 

読者登録してね