このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小3)・次女とうこ(年長さん)の娘ら2人姉妹の日常をマンガで綴っています。

現在3人め妊娠中です〜。

◆登場人物紹介はこちら◆

 

ナコです。

今回は徒然と描いてインスタ(と連動でツイッタfb)にアップしたラクガキまとめです~。

 

●↓ゲゲゲの鬼太郎の話をしていた時、とうこはピーン!ときた!!

それはもしや普通の人では…。

 

●↓湯船に浸かりたいかシャワーで済ますか娘らに訊いたら…次女と相談を始める長女の導入が、こう。

本人曰く「カッコつけたいから」だそうです。面白いから続けて欲しいです。
言い回しもちょっと芝居がかってます。

 

●↓最近、ダンナ氏が毎晩子供部屋に連行されます。次女・とうこに。

説得して別々で寝ても、夜中に布団に入ってきます。(*´ω`*)

 

それでは今回のところは、この辺で。

 

【関連記事】

★過去のインスタラクガキまとめ

最初⇒【ラクガキ日記】1

前回⇒【ラクガキ日記】10・「おかーしゃんストーブに豆乳入れて」他

次回⇒【ラクガキ日記】12


★↓ナコのンスタはこちら。

ラクガキと、過去記事再掲と、あと日常の事もちょこっと載せてます。

 

***
 

◆前々回記事『シリアルを食べる時の姉妹の会話』にコメントありがとうございました(*´ω`*)うふふ…ほっこりしていただけて嬉しいでございます!
 

 

◆閲覧ありがとうございます(*^▽^*)

↓ランキングバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!更新の励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

 

 

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★ブログ以外のマンガ

【一覧】ナコの連載webマンガ

★DL配布★
こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

 

 

▼読者登録していただくと、更新通知が届きます♪

 

読者登録してね