占いってお好き?数秘術 | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

お友達が最近、数秘術についてブログで書いていてふ~ん。。。

と思っておりました。

若い頃は占いに頼ったりしていましたが、

現在、私は子供も居ませんし旦那もおりますので占って欲しい事が無い。

人生を人に聞くより、自分の動物的感が一番確実だと確信しているので

                      アゲアゲ↑私自身がこう思っている理由も数秘術で理解できました(爆)
ふ~~~ん。。。と思っていたのです。

たまたま自分の数字の出し方がかいてあったので出してググってみた

33だそうな。

誰にも言っていない漠然と感じていることが書いてあって驚きと共に笑いました。

マジですか?なんで解るの?の方の笑いです。

今まで口にしたことない。自分しか知らない、自分でもまだ確信できていない事。

それでは少し抜粋して。。。

33は宇宙人。地球の人と上手くコミュニケーションが取れませんびっくり
しかし、空気を読むのもうまい33は合わせることも上手いので大変疲れます。うれしい!!(笑)
そして、折角持って生まれた感性を閉じていってしまうことも。
とにかく突き抜けていくこと、人とズレていることを恐れない。ようにすることが良いらしい。
多くの人に理解してもらう事を手放し、理解してくれる仲間を見つけることが才能開花のポイント
本質を解っている。宇宙レベルでの奉仕の愛。
常識を越えた自由のなかで生きる。美しい物が好き
33は与えられた道具が大きく、使い方も難しい為それを使うまでに時間がかかるだろうし、
試練もたくさんやってきます。葛藤も抱えやすい。
肉体的・精神的そして魂までも成長していくことで自分自身が統合して
本来持っている【宇宙レベルの大きな愛】を使うことができ、そして自由になるのです。
それには努力や忍耐ではなく子供らしくエネルギーを思いっきり使うこと。とにかく遊ぶのです。
しかし、回りは理解しないでしょう。浮きまくるでしょう。
でも恐れず、思いっきり遊んで!
33が33らしく生きている時、周囲の人達は幸せになれるのです。
又、33の人の愛はどこまでも大きくどこまでも暖かい。
人・動物・植物・物すべての物に無償の愛情を示します。
自分の事は後回しにしても他者を助ける。その人の気持ちになり寄り添う。
感受性が豊かなために悩んでいる本人よりも落ち込んでいる時も。
計算した行動や損得勘定は苦手なため、世間の風に時折疲れ切ってしまうことも。
損得抜きに相手の状況や心を読み取り、その人にあった対応をします。
物忘れの天才です。興味の無いことは見事に忘れてしまいます。


当たってます!
漠然とした自分自身の悩みも、閉じられてゆく感性も

人の心を読めることも宇宙レベルの愛の使い方ってなんだ?も当たってる!うれしい!!

物忘れもバリバリ当たってる笑


人の心が読めるゆえに苦しんでいた。

昔から友達の陰口や悪意のあるウソが見えてしまう。

仕事場なら割り切れる。でも、友達だけは私の大切な人達ですから。

その度にショックと失望はかなりのもので心が闇に包まれました。

バレてるって気付かないのだろうか?バレても良いんだろうか?

どうして、解らないのだろうと目の前で普通に話しているのだろう?

その度に、気付かないフリをしてこういう人なんだな~とガッカリしながら許した。

つい数年前まで、みんなこれくらい心が読めると思っていました。

でも、違った。自分だけでした。

他の人に言われます【あんな事されて、よく付き合いできるよな私なら絶対無理】

それが私の愛の大きさだったのですね。なるほどね。

人は自分の気に入らない事をされたら嫌い。揺るさん!ってなるけど、(普通はそうなのかな?)

本当に大きな愛は相手がどうであっても大きな愛の器で受け止められる。

 

それが私の愛だと思っていました。

許しながら生きていくのが私の使命かと思ったこともありました。

でも違った。それは【宇宙レベルの愛】だったのね。大きく納得。
 

楽しんでいきたいと思います。

”大切な事を思い出さない限り”その無償の愛を世界に向けて施す事はできない。らしいので

目覚めが来ると良いな゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

理解してくれる人、見つかったらいいな*:..。O○☆゚・:,。*:..。O○☆