伝授☆1番人気☆美の復活

フェアリー創始の、2つの女神エネルギー、

ピンクローズ・シャワーと、Gold Moonlight Roseを共に、

たくさんのクライアント様に伝授させていただく事ができ、

心より感謝いたします、ありがとうございました。

アチューメントを受け取られた方は、自己ヒーリングを

何度でも受け取り、このエネルギーを楽しんで下さいね。


Gold Moonlight Rose


aban-image


このエネルギーは、fairy-mellowdays創始で提供している、
この3つのエネルギーに、さらに4つの要素を付加し、
女神アルテミス様により、月のエネルギーで丸ごと一つに包みこみ、
さらにその全てのエネルギーをゴールドに輝く月のパワーで、
何倍にも強力にバージョンアップしていただきました。

付加している4つの要素とは、
① 発汗や加齢による体臭の原因の抑制(女神ラクシュミー様)
② メイクや加齢による傷み細く弱まったまつ毛の育成
③ 白髪を毛根から働きかけ髪本来の色を取り戻していく
④ 口臭の様々な原因を抑制し無臭に近づけていく
(②、③、④ 女神ソフィア様)


私は、
この地球上の全ての女性に、精一杯の愛を送ります。

大丈夫です、希望を捨てないで下さい、諦める必要はありません!
私たち、女性は生まれながらに宇宙からの偉大な力を持ってきています。

自覚していようといまいと関係なく、女性は体内にシステムを持っています。
生きている限り、そのシステムは機能しています、稼動しています。
そうです、女性の身体には、再生とデトックス、常に浄化の機能があります。
 
確かに、年齢や病気などにより、充分に稼動できていない場合もあります。
しかし、草を見て下さい、彼らは刈られても刈られても、生えてきますね?
 
私たち女性は、もっと複雑でもっと高度な機能を持って生まれてきました。 
どうか、諦めないで、鏡を見て嘆くのをやめて、宇宙の力を信じて。

そうです、何度も宣言をしてエネルギーを流し、メンテナンスしましょう。
あなたはただ、受け取り宣言をして、そのまま眠ればいいのです。
そうすれば、宇宙の力、女神や天使が身体と心のメンテナンスを施してくれます。

これは、女性にとって究極の最強のエネルギーです!

① Pinkrose Shower(女神ソフィア様)
② Beauty love body of Lakshmi(女神ラクシュミー様)
③ Smiley Rainbow rose(大天使チャミュエル様)

4つの要素3つのエネルギーを1つに包み月の力でパワーアップ
(月の女神アルテミス様)


どうか、諦めないで、ご自身の体内の眠れる力を呼び覚まして。
毎日お風呂に入ったら顔や髪、身体を洗うように。
毎日食事をするように、毎日睡眠をとるように。
何度もこのエネルギーを流して、体内からメンテナンスをしましょう。
私たち女性が本来持っている生命力・美・愛を呼び覚まし、
自信をもって、今の、これからの自分を生きるのを楽しみましょう!

月の女神と呼ばれる女神様は他にもいらっしゃいますが、
このエネルギー創始に、お力添え下さったのは、
アルテミス様
です。
アルテミス様は神話の中では狩りを好む、激しい気性をお持ちですが、
狩人オリオンとの悲恋や、純潔を貫いた女神としても知られています。
女性は特に、月と関わりが深く、心身共に強く影響を受けます。
私は今回、改めて月の力、女神の力を思い知らされました。
そして、偉大な宇宙の愛をまた、知ることができました。
 
このエネルギーが、地球の全女性に届く様に願いを込めて、提供します。


お申し込みは ⇓ お店の名前をクリックしてご利用下さい

[魔法使いフェアリーのマジカルCAFE] 2017年3月祝オープン☆彡
  ⇑ 銀行振込オンリーですが、低価格でご注文いただけます☆

[Fairy Magical Box]  2017年9月祝オープン☆彡
⇑⇑クレジット・コンビニ・各社携帯キャリア決済などご利用になれます!

[ココナラ・フェアリーの出品ページ]
現在、お試しヒーリングのメニューのみ受け付けております。
各種アチューンメントなどのレビューをご覧になれます。

「まろやかライトワーク」では
エネルギーのご紹介専用HPとして、更新させていただきますので、
伝授等のご用命は、
[マジカルCAFE][フェアリー・マジカル・ボックス]
をご利用下さいませ。
 

※尚、お問い合わせ、ご質問などはお気軽にこちらのメッセージ欄、
又は、mellowdays999@yahoo.co.jp までメールを下さいませ^-^