米ドル買戻しは慎重な展開ですが米時間ではどうでしょうか?

M-and-e/ 2月 7, 2018/ 日々の市場解析/ 0 comments


昨日はNYダウの戻りにつられ、大きく戻して引けました。が、日本時間からはじり安の展開がつづいています。

リスク回避の円買いはおさまりそうですが、ドルの買戻しも鈍そうですね。

前日に続ききょうの米時間でも、米国の長期金利や株価を意識された展開となりそうですね。

今後の経済指標

17:30 英・1月ハリファックス住宅価格(前月比予想:+0.2%、12月:-0.6%)
19:00 欧州委員会が経済予測公表
20:00 カプラン米ダラス連銀総裁が討論会参加
21:00 米・MBA住宅ローン申請指数(先週)(前回:-2.6%)
22:30 ダドリーNY連銀総裁質疑応答
24:15 エバンス米シカゴ連銀総裁が討論会参加
03:00 米財務省10年債入札(240億ドル)
05:00 米・12月消費者信用残高(予想:+200.00億ドル、11月:+279.51億ドル)
05:00 NZ準備銀行が政策金利発表(1.75%に据え置き予想

カプラン米ダラス連銀総裁、ダドリーNY連銀総裁、エバンス米シカゴ連銀総裁による発言は注目されそうです。


<USD/JPY 60分足>

109.7を超えていくようなら流れにのってエントリーし、108.5付近ではロングの仕込みをしたいと思います。

基本的に今日は様子見ながら消極的なトレードになりそうです。


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 


日々の私事

こんばんは。昨日の夕飯に家族内では、ケンタッキーの食べ放題に行くような話がでていましたが、延期となりました!

理由としては妻の母が、天ぷらを作りすぎたので食べに来てくれとのことでした。

実家は車で10分程度なのですが、近すぎるせいかあまり行くこともないのでいい機会でした!

久々のばぁちゃんちに子どもらは、ケンタッキーを忘れるほど喜んでいたので、結果オーライな夕飯でした!



本日のピボット

 

関連おすすめ過去記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★RSIを使ってトレンドを見極める★

 

FX関連ブログ

 



当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


コメントを残す