アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢 をお試ししました

ヤマノ肌.com 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢を購入したので紹介します。

IMG_20170326_213631.jpg

最近の髪の悩みは、うねり毛、くせ毛、白髪など髪のエイジングケアを始めなければならないと思っていました。

こちらの薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢は前回モニターで使用した薬用和漢スカルプ ドロンコシャンプー&コンディショナーと一緒に使うと効果UPするそうで、併用して使用してみたいと思っていました。

薬用和漢スカルプ ドロンコシャンプー&コンディショナーを試した時の記事はコチラ

女性向け薬用育毛エッセンスで植物由来の琥珀と7つの和漢が配合されているエッセンスです。
髪を太くし、ハリ、コシ、ボリュームが増しスタイリングしやすい髪へと導いてくれるそうです。

IMG_20170326_213555.jpg

使用方法は洗髪後の頭皮の汚れを落とした状態でタオルドライ後に使用します。
スプレータイプになっていて頭皮に塗布するので頭皮に近い所でプッシュします。
プッシュした後指の腹を使って頭皮にマッサージするようになじませていきます。
メントールが入っているので頭皮がスーっとして気持ちいいです。
タオルドライ後の方が頭皮になじみやすくメントールの爽快感を感じやすいです。

IMG_20170326_213528.jpg

薬用和漢スカルプ ドロンコシャンプー&コンディショナーで頭皮の汚れをサッパリ落とし薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢で頭皮環境の改善と血行促進でいつまでも若々しい健康的な髪でいるためにも髪のエイジングケアに取り入れて行きたいと思う商品です。




posted by yu@ at 21:35| ヘアケア
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内を検索
プロフィール
yu@さんの画像
yu@
美容、コスメ、癒し、健康などに興味があります。 モニターの口コミレビューなどを紹介するブログ。
プロフィール
ファン
ランキングに参加しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。