企画セット

OHUIsum:37the history of whoo

 

2・3・4月限定 80分しっかりとお体の疲れを癒す♪

ボディーメニュー『ラグジュアリーボディーコース 』 ご予約受付中。

 

こんにちは、OHUIノンヒョンです。
韓国は日曜日から昨日まで旧正月でした。
旧正月には家族皆が本家に集まってトックックやチヂミを食べながら
楽しく過ごす祝日ですが。
今回は旧正月を迎えて皆様に韓国の観光スポットをご紹介させていただきます。

キョンギド(京畿道)ヨンインに位置する「韓国民族村」です!
韓国の時代劇の撮影地でも有名な所です。

このような世界各地で愛されたドラマの撮影地でもあり観光スポットでもある韓国民族村ですが。


 

実はこの民族村にある家屋は朝鮮時代から残っている韓国の家屋で各地方の実物家屋を移建して造成した村です。

家屋だけではなく

小型の人形や模型の展示会場もあってごゆっくり楽しめることができます。

また一日に2回ずつ行われる伝統芸術の農楽や綱渡りそして馬上武芸を観覧することが出来ます

韓国民族村には15種類のアトラクションがございますが。
中には韓国のお化けを楽しめることができる世界雄一の韓国風お化け屋敷もあるので是非
韓国のホラーを味わってください。

因みに韓国民族村で販売している豆腐とお餅は自家製で
民族村に相応しく伝統方式そのままでの作り方で作っております。
マッコリ・ドンドン酒はキョンギド(京畿道)無形文化祭の職人の物ですのでこちらも是非お召し上がってください。

2016年放送予定のチャングムの誓いの主人公の
イ・ヨンエさんの主演ドラマ「サイムダン」が韓国民族村で撮影中ですのでもしかしたらイ・ヨンエさんに会えるかも知れません。

お問い合わせ・ご予約はこちらから (お問い合わせ等の受付時間:平日10:00~19:00)

メールメール ohuinonhyun@gmail.com LINE IDLINE ohuinonhyun

 

オフィスパ直通予約:

RESERVA予約システムから予約する

▼O HUI SPA▼ 住所 :ソウル市江南区(カンナムグ)論峴洞(ノニョンドン)27-2 2階 (서울시 강남구 논현동 27-2번지 2층) 電話番号 :02-3442-5252

営業時間 :10:00~22:00(最終受付20:00)

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます

弊社のブログはブログランキングに参加しております^^

上の写真をクリックいただきますとポイントが加算されます