最近、ヤバイです。
(^^;;


なにがって?

ここ。


そうなんです。
ウエストのライン。

あっ。
コレは前に撮った写真ですよ。
(^o^;)



きのう久しぶりに、このピンクのスカートを穿くとき、ジッパーがなかなか上がらなかったんです…。
(^o^;)


このスカート。
サイズはMなんですが、若干ウエストはタイトぎみ。

写真では見えないですがハイウエストで、お腹を抑えるようなピッタリなデザインなんです。
飾りボタンが4つ付いてて、可愛いんです。
照れ

以前穿いたときは、わりとすんなりだったのに、今日は、お腹を凹ませながら頑張った…。
(^^ゞ




そういえば、デスクワークに変わって、今月末でまる一年です。
会社ではほとんど動かないし、小腹が空くと、チョコとか食べちゃうし…。
カップケーキ てへぺろ

ポッコリしてきても、あたりまえかな。
(^w^)



今日は、ジャンパースカートにしてみました。


ジャンパースカートって、しっかり覆ってくれてる感じが、なんか安心感があって好きです。
ラブラブ

でも、からだのラインがしっかりわかっちゃいますね。
^_^;


この前着た時とは、インナーを変えてみました。

ビジューがついた、ハイネックのリブニット。
色はうす~いミントグリーンかな。


先日あるショップで見た、似た組み合わせを真似て、試してみました。
ニコニコ

こんな感じ。

やはり写真では、単なる黒に見えますね。

実際は、濃いグリーンのチェックなんですよ。

わかりますか?

わたし的には、同系色でまとめてみた感じなんですけど、どうですか?
(^^)



今日は、上の息子君が帰ってきてるんです。
ニコニコ

彼、自分では車を持ってないので、帰ってくると運転して勘を取り戻すことにしてるようなんです。

なので、これから奥さんと3人で、少し離れたショッピングセンターまでドライブしてきます。

ランチは、奥さんもお気に入りのイタリアンカフェにするつもり。

食べ過ぎないようにしないと…。
(#^.^#)


ついでに、春物をしっかりチェックしてきこようかな。
でも、絶対に買わないよ!
ウインク





今日も、わたしのつたないブログをお尋ねくださって、ありがとうございました。
おねがい

では、このへんで。
ごきげんよう。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ