こんばんは。

関東地方は、梅雨が終わりましたよ~!

これからは青い空とキラキラ太陽の季節…。
夏で~す!
\(^o^)/

って、昔みたいにははしゃぐことはなくなっちゃいましたが、やっぱり季節的には気分がアップしちゃいます。ラブラブ義理チョコ
o(^o^)o

皆さんは夏、お好きですか?
(^^) 


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


さてさて、前回書いた通り、日曜日、久しぶりにサロンに行ってきましたよ。

最近ご無沙汰しちゃっていたので、お友だちにお会いするのも久しぶり。

やっぱり楽しかったぁ。
p(^-^)q


この日用意した服は、夏を意識したミニスカートのコーデ。

こんな感じ。
ウインク
(マッシュボブのウイッグが伸びちゃった…)

トップス&ボトム: Ehyphen worldgallery

ビタミンカラーのミニスカートと、マイブームの盛り袖トップスの組合せです。

お店で見たとき、この組合せはアリ!って、ビビっと感じて、買っちゃいました。
(^w^)



トップスは、コルセットプルオーバー。

Ehyphen worldgalleryさんのホームページの写真をお借りしてみました。

肩のラインを落としたシルエットに、裾のレースアップがポイントになって、女性らしい可愛いらしいメリハリをつけてくれています。

真似して、トップスをアウトにしても着てみましたよ。

どちらが良いと思いますか?
ニコニコ


このトップスは、ワイドパンツとも相性が良いみたいです。

今度チャレンジしたら、また写真をアップしてみますね。



ひとまず、サロンでのコーデレポートでした。
ウインク


あっ。
お友だちに撮って頂いた写真が届いたので、次回アップしてみますね。



では、今日はこのへんで失礼します。

ごきげんよう!
(^^)/