倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛

2017年04月07日 | 芸能

 ところは東京・目黒区内の住宅街。色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。丸メガネに黒いスタジャンを着こなすこの男性は、人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。

 SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。

 彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。



 本誌が二人のツーショットを捉えた同日、SUはクリエイターの箭内道彦(52)がプロデュースする地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた。その番組に、あろうことか江夏をゲストとして連れて来ていたのだ。番組が始まって早々、SUは、

「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」

 と、江夏を紹介。あくまで軽いノリで、友人を連れてきたとアピールしていた。

 ところが番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。
 
 本誌最新号では、二人の不倫愛の詳細を報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010000-friday-ent


今年も「不倫」ばかり・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。