倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

J・ビーバー、ツアー中止発表で混乱

2017年07月26日 | 芸能

コンサート運営会社は「確認中」レコード会社SNS企画NGで謝罪

 

 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が24日に「予期せぬ事情」により世界ツアーを中止すると公式フェイスブックで発表。9月23、24日に東京・味の素スタジアムで開催予定だった日本公演を巡り、レコード会社やコンサート運営会社は公式サイトで「現在詳細を確認中」と説明。混乱が続いている。

 ジャスティンはフェイスブックで詳細な中止理由を明かしていない。日本ツアーを手掛けるウドー音楽事務所は25日に「ジャスティン・ビーバー本人の公式ホームページで日本を含む残りのワールドツアーを中止すると発表されていますが、現在詳細を確認中」と報告。「状況がわかり次第ウドーホームページ等で発表します。ご心配お掛け致しまして誠に申し訳ございません」と説明した。

 レコード会社が管理する日本語版公式ツイッターは26日にメッセージを更新。「26日にジャスティン・ビーバーに関わるSNSキャンペーンの情報解禁を予定しておりましたが、諸般の事情により協議を重ねた結果、この度の情報解禁はやむなく中止となりましたことをお知らせいたします」とし、「楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます」とお詫びした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000148-spnannex-ent



休養って聞きましたが、凄いね、ドタキャン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。