倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

田中聖容疑者「巻きタバコを自分でブレンド」と供述

2017年05月26日 | 芸能

 人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕された。所属事務所は25日、書面でコメントを発表。田中容疑者がボーカルを務め、全国ツアー中のロックバンド「INKT」と田中容疑者個人の活動を当面、見合わせるとした。処分は司法の判断を待って検討する。

 26日には三重・鈴鹿でイベント、27日には三重県四日市でライブを行う予定だった。全国ツアーは3月4日の東京公演を皮切りに全49公演を予定していた。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しているという。

 所属事務所の発表は以下の通り。

報道各位

報道にあります通り、弊社所属アーティストINKTのボーカルKOKI(田中聖)が昨日2017年5月24日(水)19時頃、渋谷の路上にて大麻所持の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕されました。

今回、KOKI(田中聖)の逮捕を受け、本日2017年5月25日(木)以降予定されておりました、INKT及びKOKI(田中聖)個人の活動を、当分の間見合わせることと致しました。

司法当局の判断を待って、本人の処分を検討したいと思います。

ファンの皆さま、関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

2017年5月25日(木)

株式会社ナチュラルエース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000123-spnannex-ent


懲役1年、執行猶予3年ですね。本当に大馬鹿!

 

 

コメントがない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。