倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

JUMP知念侑李ら船舶事故で病院搬送 中川大志、小松菜奈も

2017年05月16日 | 芸能

 人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(23)、女優の小松菜奈(21)、俳優の中川大志(18)が14日夜に長崎県佐世保市沖にある黒島近くの海上で事故に遭い、病院に搬送されていたことが15日、明らかになった。

 3人は14日に黒島で映画「坂道のアポロン」(来年公開)の撮影を行った後、帰還のため海上タクシー船(12トン)に乗り込んだが、港から100メートルほどのところで、船が防波堤に衝突した。女性スタッフ2人が肋骨を折る重傷を負った。

 3人も衝突の衝撃で船内でぶつかるなどしたため、目的地の相浦港に到着後、病院に搬送された。佐世保海上保安部は病院に運ばれた7人のうち骨折した2人を除く5人は「打撲」としており、3人は軽傷を負った可能性があるが、配給会社のアスミック・エースは「3人に異常はなかった」と説明。知念の所属事務所によれば、今後の仕事への影響はないという。

 知念主演の映画「坂道のアポロン」は、佐世保に転居した高校生が、友人らとの出会いでジャズに目覚める物語。

 アスミック-によれば、事故翌日の15日は撮影は行われておらず、16日以降は予定通り撮影を行うという。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/16/0010191378.shtml


怖いね、船の事故


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。