倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

0 夏菜、“朝ドラ”プレッシャーで「マジで毎日酒まみれ」

2017年06月17日 | 芸能

 「去年は10ヶ月休んでた」赤裸々に告白

 

【夏菜/モデルプレス=6月17日】女優の夏菜(28)が16日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜21:55~)に出演。赤裸々なぶっちゃけトークで反響を呼んでいる。

夏菜はダウンタウンの浜田雅功、松本人志と、坂上忍の3人が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に参加。

NHK連続テレビ小説「純と愛」(2012年後期)でヒロインを務めたが、当時は「マジで毎日酒まみれ」とぶっちゃけ。視聴率へのプレッシャーや、家族や友達もいない土地での長期間の撮影などストレスが重なり、「飲まなきゃやってらんない」と連日酒浸りの生活を送っていたことを暴露。天候が悪く撮影が思うように進まないことで暴れるなど、「撮影現場でキレまくっていた」と当時のマネージャーもその荒れっぷりを証言した。

◆昨年は10ヶ月休み

また、同作への出演以降、視聴率へのプレッシャーを強く感じるようになり女優業から疎遠に。

マネージャーから「朝ドラ以降やる気ゼロ。全然働かない」というクレームが寄せられ、夏菜は「去年は特になんですけど10ヶ月ぐらい休んでた」と告白。「(朝ドラで)完全燃焼してしまって…。楽しめないし、演じるのも怖いし」と理由を吐露し、休みの間は「海外に行って語学留学風なことをやってみたり…」と自由に過ごしていたよう。

朝ドラ出演後、民放ドラマのヒロインのオファーがあったがそれも断ったことを明かし、「そのぐらいもう嫌になっちゃってとにかく全部断った」と振り返っていた。(modelpress編集部)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170617/Mdpr_news1694453.html

 

術後に炎症を起こして・・・あれっ、違った???

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。