倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

「菊川怜」夫、マスコミに取材禁止を通告 隠し子の存在

2017年05月09日 | 芸能

 4月28日放送の『とくダネ!』にて、結婚を電撃報告した菊川怜(39)。お相手が、元クックパッド社長の穐田誉輝氏(48)であることは既に報じられている通りだが、彼には知られざる素顔があった。

 通知人を穐田氏とするファックスがマスコミ各社に送り付けられたのは、5月2日のことだった。そこには“私生活上の事実を取材されることを望まない”主旨の内容が記され、守られない場合には法的措置を取るとある。

 穐田氏の“取材されることを望まない”話とは、例えば隠し子の存在だろうか。菊川との結婚前に結婚・離婚を経験している穐田氏だが、これとは別に関係を持った女性がおり、2人の間には子供もいるという。

「穐田さんは生活費を払っているものの認知はしていません。もちろん、今は別れていますけど、そのことで相当揉めたそうです」(関係者)

 「週刊新潮」の取材に対し、穐田氏の代理人弁護士は「事実と異なる」と回答。5月10日発売号では、妻が会社に乗り込む“修羅場”もあった氏の女性遍歴と共に、詳しく報じる。

「週刊新潮」2017年5月18日菖蒲月増大号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170509-00521145-shincho-ent



おっとう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。