ANAマイル旅「 陸マイラー」タコ8のゆるりブログ

ポイントサイトなどを利用してゼロから貯め方を検証

1,500円相当のビットコインを先着170名様にプレゼント案件!!

こんにちは、きまぐれ陸マイラータコハチです!!

f:id:tacohachi30:20160205101012p:plain

もうすでに、陸マイラーと名乗ってはいけないのでは?というくらいのんびりとやっています。・・・やっています?、、なんとなくやっています(笑)

いや、なにをやっているか?というと「お金をかけずに、ANAマイルをゲットしてやろう!!」という趣旨のもと、いままで知らなかった(見過ごしていた)マイルのため方を実録しています。
ゆるりとそして気がつけば「マイル貯まってる!!ただで飛行機乗れる!!」を目指しています。

おもには、ハピタスポイントタウンちょびリッチなどポイントサイトで獲得したポイントを利用して最終的にはマイルに変えていく!ということになるのですが、そんな一連のポイント獲得を「陸」でやるというわけです。


今回はタイトルにもありますように、ビットコインです。
マイルに変換?とはちょっと違いますので、陸マイルのネタではありませんが備忘録として。

1,500円相当のビットコインを先着170名様にプレゼント案件!!

ちょっとお仕事関連で、ビットコインの話題で盛り上がっていまして盛り上がりの内容はわかってはいますが、実はビットコインはまだ持っていないのです。

とりわけ申し込みする理由もなく、でも可能性というかありますので、そのうちに・・・という感じでいた筆者。

そんな中、ポイントタウンの17回目のお誕生日ということで先着170名様にビットコイン1500円相当をプレゼント・・・

 

!!って・・・よく見ると先着ですからね〜〜もう終わっているのか?と思っていましたらスタートが昨日!!!あー完全に微妙です(笑)

ビットコインを特別使おうと思っていない生活ですので、そういった方も多いですね。参加者どうなんだろう?もらえるものはもらっておこう!みたいな。

先着にもれても、先着範囲内でもまあいいか?口座開設しておかなければ参加もできない。この機会に申し込みしてみようと。

都内でもビットコインつかえるカフェなどあると聞いたので何かしら使えるのか?的な感じですよ。

以前、ビットコイン変換のキャンペーンで凄い額分のビットコインを替えた人もいたようですので、実際どうなんだろう。ポイントサイトのポイントをビットコインに変換ってできるのか?
結論。普通にできましたね(笑)

こちらはポイントタウン

f:id:tacohachi30:20161208115706p:plain

こんな感じでポイントサイトのポイントからビットコインに変換できるようですね。
毎月陸マイル変換上限以上のポイントが貯まるような現状になったら、ビットコインを運用というのもありです。


はい、前振りはこの辺で。
先着170名のキャンペーンに申し込みます。

f:id:tacohachi30:20161208121335p:plain

新規にアカウント開設してビジネスクラス以上にアップグレードするのが条件のようです。いずれにせよ無料でアカウント登録できるようですよ。

f:id:tacohachi30:20161208122516p:plain

キャンペーンサイトから、登録メールアドレスをインプットして送信。
すぐに確認メールが届きます。

f:id:tacohachi30:20161208201423p:plain



まず口座開設すると一番下のクラス「スタンバイクラス」となります。

f:id:tacohachi30:20161208201438p:plain

今回のポイントタウン案件では、ビジネスクラス以上が対象。

やっかいな内容かな?と思っていましたら・・・

(1)ご本人登録情報
(2)ご本人確認書類(顔写真&免許証+免許証ウラオモテ)
(3)銀行口座情報

これだけです。
まぁよくある感じの口座開設系。顔写真&本人確認書類というのは今回初でしたが。

ビジネスクラス認証がされた時点で、ポイントタウンの案件エントリー完了です。
先着順というのがちょっと気にかかるところ。

アップロードした段階ですぐに認証というわけではないようですね。
やはり人力なのか?

一応、本日AM11時頃に口座申し込みをしまして、一緒に銀行口座の登録をしました。
口座受付はすぐにできまして、メールが届きました。ただリアルタイムでアップグレードしていません。本人確認書類も提出しました。この段階でビジネスアカウントの条件は満たしています。

いつ認証されるのか?今日なのか、明日なのか、一週間後なのか?まったくわかりません。その間にポイントタウンのキャンペーン終わってしまうのかな?などと思いましたが。

結果的に。
当日14時台に口座認証。この時点でプレミアムエコノミーにアップグレード。
そして、16時台に本人確認完了。ビジネスアカウントにアップグレードできました。

さて、先着エントリーできているのか!!!

先着170人なら今年の年末にビットフライヤーの口座にビットコインが振り込まれるようです!!

まずは、下記ポイントタウンの画像をクリックして
ポイントタウンに登録(無料)そしてキャンペーンへ進んでくださいね!!
170人に間に合うか!!!お急ぎください〜〜〜♪


タコハチが利用しているポイントサイトはこちら
申し込むだけでポイントが貯まったりしますよ♬


①ハピタス(ホテル予約やクレカ申し込み、ヤフオク楽天ショッピングなど利用してポイントをゲットしています。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ②ポイントタウン(覆面モニターや飲食店利用予約でポイントをゲットしています。)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

③ゲットマネー(ポイントタウン同様覆面モニターと予約で)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



④ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

それではまた★
タコハチ