ANAマイル旅「 陸マイラー」タコ8のゆるりブログ

ポイントサイトなどを利用してゼロから貯め方を検証

2016年末のビットコインキャンペーン結果

こんにちは、きまぐれ陸マイラータコハチです!!

f:id:tacohachi30:20160205101012p:plain

相変わらずゆるりとやっておりますが、本年もどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中ご覧くださいましてありがとうございます。

さて、マイルとはちょっと違いますが昨年末にビットコインキャンペーンに応募しましたが、どうなったのか?

tacohachi30.hatenablog.com

ポイントタウンさんのキャンペーンがありまして、先着170名様にビットコイン1,500円プレゼントでしたので、この機会に口座開設してみました。

 



先着に選ばれると昨年の年末頃にビットコインが入るとのこと。
どうだったのかな?と思っていましたが・・・

f:id:tacohachi30:20170106141308p:plain


おーー!!先着170名に入ったようです!!

とはいえ、この1500円分のビットコイン、どうしよう(笑)

ポイントサイトでゲットしたポイントはビットコインには即日〜数日で変換することができるようです。

最近最高値を更新したビットコイン。仮想通貨元年といわれているようですが、なにが仮想通貨元年なのだろう??

このサイトでは、ポイントサイトからANAマイルに交換する「陸マイル」の実録をおこなっていますが、ポイントサイトで無料でためたポイントをビットコインに交換して運用してもいいと思います。

せっかく口座も作ってビットコインも手に入れたとこですし、ビットコインの運用もブログにのせてみようかな?とサイトの趣旨がちょっとぶれてきそうなのですが(笑)また動きがあればレポしてみます!!

ポイントサイトからANAマイルを無料でためたり、無料でビットコインを入手するのも
まずはポイントサイトの登録から!!!

ポイントをビットコインに交換するには、いまのところポイントタウンちょびリッチでできますのでこの機会にどうぞ!!

タコハチが利用しているポイントサイトはこちら
申し込むだけでポイントが貯まったりしますよ♬


①ハピタス(ホテル予約やクレカ申し込み、ヤフオク楽天ショッピングなど利用してポイントをゲットしています。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ②ポイントタウン(覆面モニターや飲食店利用予約でポイントをゲットしています。)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

③ゲットマネー(ポイントタウン同様覆面モニターと予約で)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



④ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

それではまた★
タコハチ