映画出演から教育まで!

FMおおつ【この人に聞きたい】

6月16日のゲストは株式会社Az-Story代表取締役、LCCポルトボヌールCEOの 西村昌紘さんがゲストでした。

 

 

 

 

 

西村さんとは倫理法人会という経営者の団体でご一緒していますが、じっくりお話しするのは初めて。

現在のお仕事に至るまでにご本人曰く『異色の経歴』

 

その時々の出会いや経験を大切にし、未来への展望もしっかり持って歩んでおられるのは素晴らしいです。

私の息子⁉️といってもおかしくない若さですけど引き出しが多くて中身もたっぷり。

 

7月28日には大津で【びわこLOVE クルージングパーティ】という船上イベントを開催されます♪

単なる婚活イベントではなくて、(20歳以上なら誰でも参加可能)

人と人、人と企業など色々な『出会い』をキーワードに、とっても素敵なイベントになりそう💕

 

 

PBブライダルHPより

http://www.pb-bridal.com/news/2018/05/news_post-4.php

 

また、先日FBにも載せておられた映画出演のお話も聞いちゃいました🎉

『ソローキンの見た桜』

というタイトルで、愛媛県松山市が舞台。

こちら現在製作中で来年春の公開ですが、とても注目される作品です!

 

『教育』を視野に入れて、未来をみている

西村さん、ご出演ありがとうございました💕

 

 

この日の私のコーディネートは

エスカーダの夏らしいワンピースに夏テイストのロングネックレス。

ちょっと日焼けした肌の方が似合います。