こんにちもあ!
優柔不断、ハイパーメディアクリエイターのSです。

 

先週はブログをお休みしてしまい申し訳ございません。
モア10月号の制作に明け暮れて手を付けられませんでした。

 

 

 

ところで、iPhone7が発売されましたね。


少し前にiPhone5Cを購入したばかりですが、すでに画面をバキバキに割ってしまったので、いっそのことiPhone7に買い替えようかなと思っています。(それぞれの詳細はリンク先の過去記事をご確認ください)

 

 

 

最新機器が欲しい……

 

 

 

 

Appleさん、レビューするんで提供してください!!!

 

 

 

 

貧しくて卑しいワタクシめに、最新のiPhoneを無償でお届けください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ モア10月号が届きました!

 


 

人としての尊厳を無くしたところで、最新号のご紹介です。

 

今回は、みんな大好き「パン特集」!

大人の事情につき、通常よりも大量に届いていますので、編集部の隣にある空き部屋に保管しています。

 

 

 

 

瀬田の「ガストロノーム」さんも掲載しています。


オーナーである坂口さんと可愛いヤギの2ショット写真が「捕獲シーンかヘッドロックしているように見える(※1)」ということで、編集部内で少し話題になりました。

 

秘境に存在する店(※2)や、恐ろしいほど柔らかな食パン(※3)が食べられる店など、今回も多種多様!

 

モアをチェックして、お腹ぱんぱんになるまでパンを食べてくださいね〜。

 

※1.ヤギは大切に育てられているので安心してください
※2.取材班も辿り着くのに苦労したとのことですので、来店の際はしっかりと道の確認をお願いします
※3.私も食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 看板グルメも必見です

 

 

忘年会前の下調べにうってつけ!
毎年この時期恒例の「看板グルメ」特集です。

 

扉の写真は「ワッツザライフスタイル」さん。
堅田と雄琴の中間に位置する、超絶オシャレなカフェレストラン

近江牛ステーキやプレートランチが揃っています。

 

 

 

 

かがやき通りの「ルハノン」さんでは、定番シフォンケーキの秋限定商品が登場。


季節の果物がゴロゴロとトッピングされた「ミルクマロンと土山紅茶」、秋のティータイムにぴったりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ニューオープンやリニューアル情報も

 

 

ほかにも、草津駅前のホテルボストンプラザ草津内「リバティー」さんがリニューアルしたり、

 

 

 

 

新しいヘアサロン「ラ・ヴィベル」さん、「あの日見た夕陽のオレンジ」さんもご紹介しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 裏表紙から始まる「しがのいえ。」

 

 

10月号といえば、住宅特集
今回も厳選住宅会社さんをご紹介。

 

くま◯ンも家の購入を検討中なのかな?

 

 

 

 

オープンハウスモデルハウスなど、住宅見学会にもぜひご参加ください。

 

 

 

 

収納コーディネーター・かのさんによる、収納コラムも掲載。
これであなたの家も見違えること間違い無し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から平和堂GP・イオンGP・サンミュージック&ディライト・ドラッグユタカ・ピエリ守山・ローソン・草津市役所など、県内1,000箇所に順次納品されていきます。

 

今月も、滋賀がもっと好きになる!
モア10月号をお見逃しなく〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

★WEBマガジン「おでかけmoa」★
http://shiga-create.jp/moa/

応援クリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村

滋賀の情報を近畿に発信!

近畿地方 ブログランキングへ