こんにちは、デザイナーのmです。

 

11月号も無事完成! ということで、

先週編集部のみんなで大津駅のTHE  CALENDARに行ってきました。

 

WEBでは内覧会の記事でもご紹介したお店なのですが、

夜はまた違った雰囲気でオシャレな空間でした。

 

 

 

 

 

店内はたくさんのお客さんで賑わっており、窓際の席からは駅前の景色が眺められます。

 

 

少しわかりにくいかもしれませんが、座敷ラウンジの窓からはJR大津駅のホームが見え、

同じ目線で電車の往来が見えるのも新鮮な風景。

 

 

お料理は、みんなでパーティープランをいただきました。

 

 

 

 

 

前菜、サラダ、フィッシュ&チップス、パスタ、デザートに

飲み放題もついて3,500円!の内容でしたが、

中でも美味しかったのが奥丹波どりもも肉のロースト。また食べたい味です。

 

これからの季節は寒くなってしまいますが、テラス席も開放感があって楽しそうでした。

 

 

他にも商業施設が並び、アクセスも抜群なので

賑わうスポットになりそうですね。

 

お仕事帰りにも立ち寄りやすいと思いますので、

ぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

そんなTHE  CALENDARさんのお得な情報はこちら!

http://www.shiga-create.jp/moa/archives/id/544/

 

--------------------------------------------------

 

「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2016」の一般投票開始!

「おでかけmoa」に投票していただけるとうれしいです。

投票ページはこちら!(「この媒体に投票する」ボタンを押してください)
おでかけmoa - 媒体詳細|日本タウン誌・フリーペーパー大賞

 

★WEBマガジン「おでかけmoa」★
http://shiga-create.jp/moa/