こんにちもあ!
碧落一洗、ハイパーメディアクリエイターのSです。

今朝、自宅を出たらセミの鳴き声が聞こえてきました。
夏ですね!









■ 「butcher bar 十八」再来



夏と言えば肉、肉といえば酒ということで「butcher bar 十八」に行ってきました。
昨年の8月以来ですね。(嘘です、ときどき食べに行ってます)
→【連載】ちいきの情報 vol.14「butcher bar 十八」

写真は大きな茄子を見せびらかすたかし店長(26)。
煮浸し作り放題だよぉ!









■ 時間無制限で飲み放題



十八では2,100円で飲み放題です。
しかも時間無制限です。

つまりオープンから居座ってひたすらお酒を飲んでもOK! ヤバ!









■ 突き出しサラダが食べ放題



十八ではお突き出しがサラダです。

こちらのサラダ、なんと食べ放題です!
手作りのドレッシングも激ウマ

その日は忙しかったのか、レタスが大きめにカットされていました。
モリモリ食べるぜ!









■ グリル以外もおすすめ



炙りタン刺し。多分800円ぐらい。

もうこの写真だけで、説明は要らないと思います。
ワサビいっぱいでも全然辛くないです。

ソースは甘め、レモンはシボレー♡
タンの厚みに驚いてください!









■ 気になっていたホルモン炒め



ずっと気になっていたホルモン炒め(多分680円ぐらい)を注文しました。
グリルの店だからって、アラカルトも負けていないんです。

しばらく待つと、想像と違うものが出てきました。
白い皿に小腸がコロコロと乗ってるものかと思いましたが、スキレットにドカドカと盛られています。

予想の斜め上をいく男・たかし店長……。









■ 魚もおまかせ♪



料理名を完全に失念!

店長に「肉以外のおすすめを」というようなお願いをすると、サクサクとしたお魚が出てきました。
気になった方は「モア見たよ」と言いながらこの画像を提示してください。

緑のソースはバジルと見せかけて大葉です!ヮ(゚д゚)ォ!









■ 夏の新作ドリンク



今回紹介したかったのはコレ!!!
夏の冷凍レモンサワー!(正式名称じゃないよ)

レモン丸ごと1つ凍らせて、ハイボールにドカンです。
スライド式とゴロゴロ式はリクエストに応えてくれるそうで……パッション感じる素敵ドリンク、グラスそのままお替わりなら100円OFF



驚きいっぱいの十八、決してアトラクションではありません。どちらかと言えばレボリューションです。

そんな十八のオトクなクーポンはおでかけmoa WEBで確認してください。
10%OFFやボトルワインプレゼントなど、めっちゃオトクですよ〜!
→時間無制限飲み放題+厳選こだわり食材! 肉とワインを浴びる店









■ おまけ



何度注意してもちゃぶ台に登ってしまうめんま♀(7歳)。





義姉めんまを追い掛け倒すストーカー気質のごま♂(4ヵ月ぐらい)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

★WEBマガジン「おでかけmoa」★
http://shiga-create.jp/moa/

応援クリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村

滋賀の情報を近畿に発信!

近畿地方 ブログランキングへ