姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

あけましておめでとうございます。

2017年01月04日 23時04分13秒 | 本番日記。
年末に全く更新しないまま年明け既に4日ですね。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます

23日の演奏後、風邪をひきまして、こじらせておりました。
副鼻腔炎も久々に。。
ちょいと疲れが爆発したみたいです

でもでも、大掃除も、おせちもそれなりに頑張って、それなりのお正月でした。
子供がいたらゆっくりという訳にはいきませんでしたが、夜にAmazonビデオでひたすら見て好きな時間を過ごしました!

今年は大きめの発表会もありますし、みなさんに楽しいフルートライフを過ごしていただける様、工夫をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します


風邪で更新していなかった分、古い話ですが、23日の演奏は私自身も楽しんで演奏する事が出来ました。

写真はアイスタイルさんスタッフさんのブログよりお借りしました。

クリスタルボウルとの演奏がどう感じていただけるのか不安でしたが、涙が出た、との嬉しいお言葉を頂いたので、一安心です。

ここの所、自身で楽しめる舞台が多くなっています。
大事だなぁ、と思います。
耳が悪い私にとっての私なりの演奏活動、これだと思う道に進めている様に思います。
日々精進です。


レッスンは金曜からです。
副鼻腔炎がまだ治ってないから耳鼻科行く時間作らないとな。。。



引き続き新規生徒様募集はしておりますが、空き時間に限りがあります。

平日のお昼は少し余裕があります。

是非ともお問い合わせ下さいね!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規様はご紹介のみとさせて頂いております。



この記事についてブログを書く
« 見野の郷交流館クリスマスコ... | トップ | スリッパはセルフで。 »