姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

発表会のアンサンブルの練習でした。

2017年08月06日 21時46分35秒 | レッスン日記。
今日は朝から3組のアンサンブルの練習がありました。
9時から1時間ごとに練習でした。

発表会に向けて組んだグループなので、今日が初顔合わせ、初めましてのグループもありました。

合わせてみて課題も沢山あるけれど、私の中で掲げていた第一目標は達成されています。
特に初心者さんグループが素敵でした。
実は、安心して1人でも胸が熱くなっておりました\(//∇//)\

今後、合奏の練習回数が少ない中でどれだけ仕上げられるか、楽しみです。

今日欠席された方には録音を配りますが、ちょっと今日明日手がつけれないから少々お待ち下さいね。


練習時に差し入れを持って来て下さいました。

ただ、私、皆さんに配る時にソース忘れてた笑

沢山余らせてます( ̄▽ ̄;)
まだ食べてない人、今度のレッスンで言って下さいね。お渡しします。。


普段個人レッスンでは私としか交流がないですが、このようにアンサンブルをする事で輪が広がります。
通常のアンサンブル会に常連でお越しの方々は絆が出来ていい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい趣味にして頂けて私もとても嬉しいです。

ご新規生徒様の空き枠少ないですが、募集は続けております。
興味をお持ちの方はお気軽にご連絡くださいね!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。
この記事についてブログを書く
« 教室の事を考える。 | トップ | 台風の中ディズニーオンアイ... »