ストレッチポールって知ってます?? | ここカラ整体院

ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ

こんにちは!

今週は雪が降ったかと思うと暖かくなったり気温差が激しいですね…。

寒暖差によって体調を崩されている方はいませんか?

 

ここカラ整体院では体のバランスを整え、自然治癒力を高めることで体調を崩しにくくなったり、回復力が高まったりなどの効果が得られますよ!!

お客様からも「疲れにくくなった」「体調を崩しにくくなった」などの声が多く聞かれます。

是非、そのような目的でもここカラ整体院をご利用くださいね♪

 

さて今回は、お店にあるものを紹介します。

 

『ストレッチポール』ってご存知ですか??

私がこのストレッチポールを使用したインストラクターセミナーを受講したのが、10年ほど前になります!

一時期、よくメディアなどでも見かけたのですが、ちょっと前に立て続けにテレビで見ました。使用していたのは、スキージャンパーの高梨選手と芸能人のベッキーさん!

 

高梨選手はこのストレッチポールを使用してトレーニングすることで体幹の軸が整い、ジャンプ中に強風を受けてもバランスを保つことが出来るので飛距離が伸びているそうです。

 

そしてベッキーさんは、ストレッチポールのおかげで姿勢が良くなり、鎖骨のラインなどもハッキリするなどスタイルを保つのに役に立っているそうです。

 

実は私もお店で毎朝、少し乗って運動をしています(^∇^)

 

ストレッチポールで得られる効果を簡単にまとめると…

①姿勢改善

②姿勢改善と安定化

③協調性とバランス

 

興味ありませんか??

お客様の状態に合わせてストレッチポールを施術に組み込んでいますが、ご希望の方がいましたら、是非「乗ってみたい」と声をかけてくださいね!

 

そして写真に載っている植物!

『ミリオンバンブー』

 

この植物は、開運や金運を呼ぶとされています!!

新芽が次々と伸びてきますので、切ってお渡しすることが出来ますよ♪

 

数に限りがあるので早い者勝ちです!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m