ネオリベ主義(洗脳)内部 抗争改革 勃発?       財出(真義)なき闘い! 石ヤブり編 | 財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

かぁごめっ かぁごぉめっ ・・・・じゃないけど、むかし、椅子取りゲームをしてるころは、

 

なんとまぁ、あどけないものでした。


いまでは、 在り得ない? 延命措置 で、分裂 ・ 抗争改革の 爆 ・ 勃発です。

なのか、どうかは 凡庸な ル・惨痴マン の(筆者)には解かりません。

 

政治に純粋(無恥なあどけな)さは求められないのは解かりますが。


石破氏、総裁選に意欲

 初の研修会

2016/9/5付 情報元 日本経済新聞 朝刊

 自民党の石破派は4日、昨年9月の旗揚げ以来初の夏季研修会を神奈川県小田原市のホテルで開いた。石破茂前地方創生相は記者団に、次期党総裁選への出馬に意欲を示した。「総裁は党則で2期6年と決まっている。…

 

延命か? はたまた 意欲か?

 

と、言っても、

どちらも、グローバリズム(発言)の多数派イメージしかいので、

甘利、どちらでもどうでもいいかなぁーーーなんて考えてしまいます。

疑問を投げかけたアイドル小泉Jr.の運命やいかに?

結局、数、力の論理なのでしょうか?

政策転換、グローバリズム 否定政策 を公言できる のか?

 

 

そう言えば民進党でも

相変わらずのメンバーで椅子取りゲーム?


東北切捨て参政権屋 前原グラビア仕分け切捨て待機屋 蓮鵬(誤字) ・ あとは知らん

 


どうでもいいけど、新自由 ・ 爆 ・ 緊縮切り捨て ・ 多数派の争いにしか見えません。

 

民晋党 に合流しよーーーうっ! (そんなかんじな昨今?)

いまの デフレ 状況を、まっとうにしてくれる 政策を公言 してくれる方が

椅子を執ってほしいものです。でも残念ながら数(力)の論理ゲーム?ではどうしようもない。

 

 

 民 晋 党って パソナ・竹中・南部・カンパニーの 企業内組織に視えるんですけどっ!? 

 パソナ 傘下の政治家って 一体国会の どれくらいを占めているんだ?  

 今は政府が 所得を 爆 UP、規制強化 してやってあげて、 正常なインフレに導いてやるべきでしょ !    

 どうして政府は 切り詰め切り詰め の締め上げ政策でコストダウン的に 庶民のやる気をなくさせるんですかーっ !? 

 政府はサヨク政策するのなら 賃上げ闘争を バックアップしろーっ !