只でさえ勝手に公式ジャンルに配備され(大きく括れば猫ブログであることに異存はないとは申せ)首を傾げているにも関わらず、昨日アクセス0表示にすっかりやる気がなくなり、一応問い合わせたら『直ったから確認してね。それでもダメならキャッシュでも削除してみたら?』とのこと。ダメだったから削除したらまだ0のまんま……それでも胸張って直ったと言い張る先方。自分の不手際を人のせいにして素知らぬ顔、その対応について、どう考えているのかを教えてくださいよともう一度問い合わせたらガン無視されてる小春です、おはようございます~ラブラブ←長ぇよ!


最近のアメブロさんにはガッカリすることばかりで困ってます。←これでもう公式ジャンルの上位は狙えません(爆)


さあさ、気を取り直して参りましょう!




またトンネルマンの猫成分が枯渇。




よりによってすずに癒しを求める算段。(まると胡桃は猫部屋で別世界にトリップ中)




想像通りの反応……。




ですが今は同じ室内にすずしか居ません。背に腹は代えられないトンネルマンは強行策に打って出ます。




強気なすずも包囲されてしまうと固まります。まるで自国にいながら他国の大使館に身柄拘束されたかのよう。


どうにかこの状況を打開しなければ……恐怖に見開かれた目がさ迷い始めます。




ですがご安心!すずにはピンチのときに助けてくれる鉄人28号がいるのです!




……小春です。




もう貴様の好きにはさせないでちよ!


勝利を確信し、魔の手から逃れようとします。




隙を突いて決死のダイブ!




治外法権(トンネル)からの脱出成功!




鉄人鉄人~←ドラえも~んのニュアンスで

アイツがあたちをイジめるんだよ~💦




鉄人小春号がいる限り、この世に悪は栄えないでち!


なにを!?鉄人小春号、そいつをこちらへ渡すのだ!




しかしやはりというか、すずの鉄人は甘いので、あっさりよちよちと匿うのでした……。


今回もトンネルマンの猫成分枯渇は潤いませんでしたとさ!
チャンチャンルンルン






ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+胡桃3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。



↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~