ラブホテルの展示会 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

毎年恒例のラブホテル用品の展示会。

 

年々縮小し、つまらないから3年くらい行かなかったが

 

今回、新潟店の店長が行きたそうだったので、研修を兼ねて6人で行った。

 

昔を知っているだけに、今年も寂しいものだった。

 

 

 

僕が初めてこのイベントに行ったのは、7.8年前。

 

こんな普通のコンパニオンだけじゃなくて、AV女優が沢山いて

 

かなりシビれるイベントだった。

 

 

例えば、スペシャルな椅子とかがあって、そこに僕が座ると

 

キワドい水着を来た嬢が向き合って乗ってきて、

 

腰を振りまくるという、というお馬鹿なブースが複数あり、、。

 

なんとも恥ずかしいやら嬉しいやら、、。

 

とにかく、サプライズが多かった。

 

 

今は、普通。


この業界も少子化の影響を受け、過当競争。

 

コスト意識がないと、利益も上がらない。

 

 

そんなわけで、普通の展示会になり、業者とホテルの挨拶の場となってしまった。

 

とはいえ、初めてならそれなりに楽しめるはず。

 

招待状は山ほどくるので、興味がある方がいたら来年差し上げますぞ。

 

 

ラブホによくあるドライヤー立て

 

 

和風の客室スリッパ                      カクテル風入浴剤

 

 

モダン和風なカプセルホテル

 

 

                         お湯が滝のように流れ出る浴槽

 

 

11月14日(火)バリ島不動産セミナーはこちら

 

 

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村