再アップ記事:さらなる高みに―ワクワクが原動力 | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

あなたにハッピーを引き寄せるお手伝いコアラのブログにご訪問ありがとうございますドキドキニコニコ

 

私たちの敬愛する師が残してくれた、大切なメッセージ。
 
一生、行者でありなさい。
成長のために自分を律しなさい。
 
自らが、さらなる高みに自分を引き上げることにのみ専心し続けられました。そして気づいたことを余すことなく私たちに伝えてくれました。
 
私たちにはみな、夢や希望を叶えるために必要なものはすでに備わっているのだから、もっと自分を愛し信じなさいと。
心の神殿であるからだをいとおしみなさいとも。
 
そして今となっては、自由にやりなさい。今まで学んだことにとらわれず、仲間たちとオンリーワンの道を楽しくワクワク進んでいきなさい。
 
私たちの考える成功とは、お金持ちになることでもなく、有名になることでもありません。自分をどれだけ大いなる光に近づけていけるかということです。
★大いなる光は神ともいいますし、愛と歓びともいいます。
そのためには、毎日のワークが何よりも大切です。
 
眠かったり、寒かったり、何かと言い訳をしては楽をすることばかり考えてしまう私です。だからワークしているのか居眠りしているのかわからなかったりするときがあります。
 
でも今日ふと気づいたのです。
今自分に課したワークを完了したら、自分はどんな風に変われるだろうかと思ったとき、ワクワクしてきました。

一点の曇りのない目で見たら、この世界はどんな風に映るだろうかと。
そう思ったら今日のノルマを楽に達成することができました。これなら自分が目標としている日まで続けることができると確信しました。
 
余談ですが、リラックスワークで最後の締めに誘導瞑想をするのですが、目を開けた後、いつもお客様がなんだか世の中が違って見えるとおっしゃいます。たぶんそんなふうに、21日間三セットのワークが完了したら、いつもの景色の見え方も変わるのかもしれません。
 
★変革は自分の内側からしか訪れません。
 
何かを達成するためには、ワクワクが原動力です。どんなことでも、考えるだけで楽しくなっちゃうこと。それならがんばらなくても続けることができます。

何をしていても私の頭の中は、斎藤一人さんの天国言葉
愛してます、ついてる、嬉しい、幸せ、感謝してます、ありがとう、ゆるします

の8つのことばがリフレインしています。

何だか楽しい、なんだか嬉しい、なんだか幸せ、心がほっこりとしてきます。

 

みなさんのワクワクは、何ですか?ニコニコ
人生を楽しみましょう音譜
 
 
パッションフルーツの花。実がなってくれるのが楽しみ。
この花の名前は?不明。でも毎年鮮やかに咲いてくれます。
 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

癒し・ヒーリングランキングへ
読んでくれてありがとう。あなたのぽちっとでテンションアップ♪

ハッピー日記ランキングへ

心とからだの癒しのサロンLORAN FUJINOMIYA

【住所】静岡県富士宮市
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】不定休

個人セッションメニューはこちらからどうぞ↓

個人セッション

セミナーメニューはこちらからどうぞ↓
セミナーバナー

お問い合わせ先↓

個人セッション・セミナーお申し込みフォームのページ