つぶやき

俺はホモ

俺が参る。

2017-03-27 20:53:06 | 出会い
平成29年3月27日

リフレッシュ鼻毛は、兄貴に甘えると言うのか、兄貴に言われたら、その通りする。精神科の診断書に、自動車の運転はしたらあかんと書いていた。それを原付に替えている始末。自動車があかんと言うのは、原付もあかんのや!

この甘えがあかん!55過ぎたオッサンぞぅ!歩いてでも来い!ほんだら、職場の者に、毎日怒られぬ。
リフレッシュ鼻毛の家から職場まで近い。歩いてでも来れる。診断書に書かれているのに、大抵 兄貴に言われたんやろ。原付にせよと。

なんでも言いなり、取り巻く環境が、そうさせたんやろ。オランウータンがいた頃、オランウータンの言いなり。ストロング鼻毛がいた頃、ストロング鼻毛の言いなり。税金泥棒の太鼓持ちが辞めるまで、税金泥棒の太鼓持ちの言いなり。今は、小言魔人の言いなり。おらんところで、リフレッシュ鼻毛に聞いたら、付き合わな怒られると愚痴を溢していた。今は、小言魔人から説教三昧。競艇場に行けぃと言われる始末。

俺は一度言うたことがあったが、姑が、リフレッシュ鼻毛は好きで行っていると言う始末。

リフレッシュ鼻毛は、優しく掛けてくる言葉に、いや!付き合わな怒られると言うていた。怖いのか。
こっちが参る。