こんにちは(*^^*)キラキラ


先日の写メ日記講座でも少しお話ししたのですが、


どんなお客様に来て欲しいか?を想像しながら写メ日記を書く事ってとっても大切。


理想のお客様を想像しながら、写メ日記を書くと、


理想通りのお客様がお願いキラキラ


逆に、なんとなく書いた写メ日記は、なんとなくお店に遊びに来て、なんとなく貴方を選んだお客様を引き寄せます(^^;;


どちらが接客しやすいか?


どちらがお客様と楽しい時間を過ごせるか?


きっと考えるまでも無いと思う。


引き寄せってね。


スピリチュアルとか、特別な事とか、


人によっては、怪しいと思う人もいるかもしれない。


でもね☆ 


引き寄せって、普通の事だし、超簡単キラキラ


例えるなら、、、。


晩御飯の献立を決めて、スーパーに材料を買いに行くのと同じ事。


今日はカレーが食べたい!カレーを作るぞ!


ってなったら、


お豆腐より人参。


シチューのルウより、カレーのルウを選ぶよね?


それと同じ事。


写メ日記に限らず。


引き寄せをしたいのなら、しっかりと目的を決めること。


さっきの例え話に戻ると、「カレーを食べたい!」って心の底から思うこと。


どうしてカレーじゃなきゃダメなのか?もきちんと考えること。


そうして、しっかり決めたら、


後は、目的を達成する為の方法を選ぶだけ。


しっかり目的が決まっていたら、きっと普段の行動を選択する時も、目的に近い方を選ぶと思う。


お豆腐より、人参を選ぶの同じですウインク



もし、貴方が、引き寄せを感じられないとしたら、


・しっかり目的を決めてないだけ。


・目的がワクワクしない。


・心の底から、目的を達成したいと思ってない。


きっとこんな理由があるからだと思う。


目的を決めない人生を生きる事は、献立を決めずにスーパーに行くのと同じ。


ただなんとなく食材を選んで、ただ何となく出来た晩御飯。


美味しいかもしれないけれど、きっと心の底から自分が食べたい物を作った方が、幸せだよね?


そしてね☆


目的を決めて、引き寄せをしていく人生は、


自分で自分の人生を作っているとも言えます。


誰かに何かを言われたからでもなく、きちんと自分の意志で人生を歩く事。


誰かに何かをして貰う、与えられるのを待つのではなく、きちんと自分から欲しい物や結果を取りにいく。


引き寄せって、人生を主体的に生きるとも言えます。


だから、引き寄せって現実的だし、


自分の意識一つで実現する事ができる。


引き寄せって超簡単ニコニコキラキラ


私も昔は、引き寄せなんて信じられないって思ってたけど、


少しコツが分かったので、ここ数年でたくさん引き寄せを実現しています。


そして、最近とっても嬉しい事に、また引き寄せが一つ実現出来そうですハート




{F4F67127-6F4F-4A48-87D3-AC6A90A8752A}